触れたら消えそうなこの光にも

イケアのサイトを見てると
どうしても家具がほしくなっちゃうよね!


ネットで帰るようだけど

なんか
ちゃんとした店で買いたいようなきもするな。

足がないから
家具を買っても持ち帰れないけどね!






インテリア結構好きだから
なにかかいてぇえええとか思いつつも
無駄遣いは控えたい。


イケアいいね!!!



あ、そういえば
nanoがあるからそれほど
どうでもいいんだけど
USBメモリーみたいな形の
MP3プレイヤーがでるみたいですわ。

まぁそれならいくつもあるやないかと
思うかもしれないけど
俺がびっくりしたのはそこじゃないんです!!!!!!
2Gで約2100円という
値段というところじゃああ!!!

こんな感じのもの。

まぁ安い理由としては
再生時間が4時間ぐらいで
おそらくランダム再生だからじゃないのかなと
思ってます。


ZuneHDがでれば買うのになぁ


けどやっぱ今は値段より質でいきたいな!