国会議事堂前に降りておっさんを興そう

ドラクエもラスダンだろう!
というところまできて
魔法使いを賢者にするか迷っているところですわ。


Lv1から育てるってのはなかなかきついからなぁ


うおおおガンバって賢者にするかー



んでもってマグナカルタ2の体験版をプレイ。
とっても短いです。
んでもってチュートリアルめんどいです。
けどまぁ
戦闘は1とはほぼ別もんみたいです。
見た限りでわ。

まぁ序盤のボス戦ということもあって
スキルも少なく
アイテムも使えないという。

けど一応戦闘に若干不慣れな操作なまま
頑張りました。

1が相当ひどいから
あまりレビューはみないようにしてるけど
個人的には結構楽しめそうな感じ。
即買いだね☆


来月の6日が楽しみだぜ!