2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたらったったら

前に一度ツイッタアアアアアでタブレット壊れたかもしれないと、 呟いたことがあった。 でもそれは充電がきれていたため、しばらく充電していたらついたのだ。 けどその前にみたときにはまだバッテリー結構あったから不思議に思っていた。 それで、元々充電しづらいっ…

畑じゃ

毎年一年でどれだけゲーム買ってたかっていうのを、 このブログ通してやってた気がするけど、 ぶっちゃけ何買ったか覚えてないや。 というか、積んでるの多いし・・・。 あーあーあーあー。 つまらなくはないんだけど、なんだろうこのやる気をそがれる感じ。…

そこに山があるから

今日はなんとなくハンゲームの麻雀アプリを起動した。 そしてフリー対戦で最弱プレイヤーを選択し、半荘スタート! なんかどこまで親がいけるかとどこまで点数稼げるかというのを試したかった。結果15連荘。最高獲得点数が9万で終わった。 たぶん最後はも…

うんゴディバ

デュポンのライターほしいいいい。 amazonでみてみたら1万前後であるやん!!!とか思ったら ターボでした。 まぁターボでも専用のオイルが高いのなんの。 1回使いきりで1000円ぐらいだったかな。 たまらんな。 まぁ普通のライターだと安くて6万ぐら…

端から願い下げ

閃の軌跡の続編の発売が決定。 画像みてみたら、みんなそれぞれ違う服着てた。 故郷に買える者からもともといた組織に戻る者。 生存確認できたのはうれしいけど、あのあとどうなったのかはすごく気になる。 なにせ絶望したからね。 とまぁそれと同時にイース…

一色三歩

楽天のIDって忘れるたびに作ってたから、 楽天銀行と紐付けてるIDの存在をすっかり忘れていた。 つまり、カードを使っていてもポイントが不明IDにいくもんだから、 今使ってるIDでそのカード使ってもそこいくんだよね。 そんなこんなで紐付けてるID見つけて…

あーめあーめふーれふーれ

今日はビッグガンガンとアカメの新刊買ってきた。 ビッグガンガンだけ買う予定だったけど、アカメの新刊でてびっくり。 んで帯みるとアニメ化決定しててさらにびっくり。 わりとグロ描写多いから、そこら辺どうすんだろうね。 けど楽しみです。 あと、今月の…

マスカット・オブ・アレキサンドリア

そういえば、今年は雪が積もってない。 もうこの時期だし期待できそうにないね。 毎年の恒例行事雪だるま作成ができないのはいささか心残りではあるが、 交通麻痺するからそれはそれで困るかな。 今日はそこまで書くことがない。 うひ うひひ うひー

シュッカシュンランラン

病院で血液検査の結果聞いてきた。 特にこれといって問題にされなかったけど、 中性脂肪が多いですねぇ〜〜〜と、笑われながら言われた。いやまぁ最近お肉ついてきたしなんとなくわかっていた。 んで、帰り際に次の予約の日付を確認して、帰り際に笑われなが…

我に従え〜

期間限定クエをマルグルしてたらハンターが65になった。 一回だけソロでやってたときにタガミカヅチがでてきたときはどうしようかと。 けどリンドウ連発で終わった。 経験値うまいのだ〜。 これでハンターブレイバーが65。 大金をかけたカリシズマはここ…

本能を呼び覚ます

今日はなぜか両方の瞳孔を開かされた。それで麻酔用の点眼薬をしてもらい、レンズ直当ての検査開始。 この前は眩しい!!!ってだけで終わったけど、今回はなぜだろう あまりにも眩しいからほんの少し気持ち悪くなった。 眼球レ◯プだね。ははは。 んでまぁ検…

おねむなの

今日は車に塗ったタッチアップペンを紙やすりでひたすら削った。 マスキングで範囲を絞ってひたすら・・・。そのあとにコンパウンドで細い傷を消し、ツヤ出しを塗った。 写真じゃわかりにくい程度にはなったけど、 やっぱり実際に見ると分かってしまう。 こ…

ぬりぬり

昨日タッチアップペン届いた。 まず、コンパウンドである程度の傷を消した。 そして、そのあとから爪楊枝で地味に塗る作業。 何回か塗った後、やすりで削る作業にうつるけど、 とりあえず後数回傷口塗ったらやすりする予定。結構かわくの時間かかるからね。 …

えいやーっと

ついに出来た。 カリシズマ10301ExLv4。HuFi装備可能。 ウォーツソール・パワー3・スピブの3スロ。 掛かった費用全込12m。 ばっかじゃねーの・!?!?!?!!?!??!!??!!??!?!?!?!!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!?!?…

もう一度あの空へ

クラフトで必死にカリシズマにハンター装備可能をつけようとしてるけど、 ガンナー・レンジャー・テクター・フォースばっかり。 ファイターすらつかない。ついても困るけど。 おかげで5mぐらいクラフトにつぎ込んでる。 ふざけんな!!!!!!!!!!!…

あへあへ

クラフト実装。 その数時間後緊急メンテ。 夕方からバイトの俺はあまりいじることができずに今日を迎えた。 本スレでどんなものかはわかってたけど、技量補正なくなったのはでかいね。 打撃力の2割が技量補正とかどうとか。 つまり1000の武器なら200技量プラ…

キュア〜

車の修復に必要なタッチアップペン。 俺の車はマツダにしかない色で、こればかりはカー用品店になかなかないらしい。 なのでディーラーで取り寄せてもらうことにした。 そして電話を取り出し最寄りのマツダディーラーに掛ける。 でんわ「こちら、マツダ◯◯店…

今日バイト行く時に気づいた。 なんじゃこりゃ・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。 ショックのあまり数分間その場で立ち尽くした。 普通、自分でつけた傷ならすぐわかるが、記憶に無い。 つまり、誰かが意図的につけたものか、それともガソスタで店…

革命家

今日は何を思ったのか、マターボードをやってた。 2枚目からスタートして、4枚目突入までやってた。 久しぶりにやったから、やり方があやふやだった。 まぁ、だるいよね。 一気にどこまでできるかっていう感じでやってたけど、 結局2枚やるので精一杯。 疲れ…

もーもー

のうりん思ったよりも良かったね〜〜〜 地元が舞台だと原作がなんであろうが見る気になるね。 氷菓は途中でリタイアだったが。 まあそれはそうと、今期はなかなか見るのが多くて助かる。 こっから最後まで見るのがどんぐらいあるのかは謎だけど・・・。 前期…

ちょちょいのちょい

最近左目の調子悪くて 昨日と今日で病院いってた。 昨日瞳孔あけるから車運転しずにカモンといわれたので、 親の車で昨日いったとこと違う病院いってきた。 おめめに直接レンズあてながらいじくりまわされた。 そして医者がこうつぶやくのですわ。 「あーこ…

目が疼く

明日バイト8時ぐらいからと思ってたけど 早く上がらなきゃいけないからもっと早くいかねばだ。 そのために今日は早く寝るっっ!

ハフリマイヒメ〜

暇だからレベル5が新たに出したワンダーフリックやってた。あいぽん版はちょっと前にでてたけど、メンテオンパレードで話題になったゲーム。 それの泥版だけど、まずDL長い。 まぁアクセス集中してるだろうし、仕方ないか。 グラはいいし、システム事体も悪…

目を凝らせ

今日で授業が終わった。あとは卒論再提出を一回ぐらいやればおわりのはず。 だからまだ学校にはいくはめになるだろうね。 そういえば防衛で ウェーブ4あたりからゴキちゃんたちが大量にくるけど、 その大群を相手にカタコンカンランカンランカンランしてか…

この時を待っていた!!!

明日学校だけど、明日いけば冬休みだー!!!!!!!!!!! もともと年明けは1週間しか授業ないから、 週1でゼミだけいってる俺は明日で終わりなのだ。といっても、4年は大半が休みだから有り難みがぶっちゃけない。 社畜になってありがたみが再び現れ…

ぜんこっく

咲全国編見ました。 安定の面白さやね。原作読んでてもアニオリをちょいちょい挟んでくるから楽しめる。 阿知賀サイドのネタもちょくちょくいれてきてるからそれもまたgood。来週が楽しみなのだ。あと楽しみといえばウィザードバリスターズ。 PV見た感じ面白…

いぇえい

そういえば昨日バイト帰りに猫轢きそうになった。 びびって止まるのはわかるけど道路の真ん中で止まられるのはこまるんだよね。 久しぶりの超急ブレーキだよほんま。 ガコココ!って音したもん。 どんな不細工で奇形な生き物でも動物なんか轢きたくないから頼む…

ドリアンつぶつぶジュース

そういえばすっかりとDOD3も手を付けなくなった。PSO2が忙しいといえば嘘になるけど、なんででしょうね。ロロナもまだ3年目初期で止まってるしなー。積み積み積みの状態。 あまり積むことがないのに、ここ最近は結構積んでるゲーム多い気がするよ。ッゴゴゴゴ…

遠い日の約束

今日は店が早く閉店したため、べきことパッケ氏とご飯を食べに。 二千円で食べ放題ということで更に盛りまくってた。バイキングの店入るのは初めて、ホテルとかの朝のバイキングぐらいしか経験がないから、 どんなもんかと思ってたけど、結構食べれるね。 味…

厳寒の候

今日でお休み終わり〜。明日からまたバイト地獄。 朝からじゃないだけましか。 くぅー