ちょちょいのちょい

最近左目の調子悪くて
昨日と今日で病院いってた。


昨日瞳孔あけるから車運転しずにカモンといわれたので、
親の車で昨日いったとこと違う病院いってきた。


おめめに直接レンズあてながらいじくりまわされた。
そして医者がこうつぶやくのですわ。
「あーこれっぽいなぁ」

全身から変な汗が噴き出る。
やめてほしいねうん。
脳裏に手術される光景が思い浮かんでた。



とまあ結果からいえば緊急性はないけど、
眼底出血してたらしい。

今は止まってるみたいだけど、
優秀な医者にみてもらうことを薦められた。
これ異常不安要素を増やしたくないから行きたくないというのが正直な気持ちだったけど、
親が勝手に次の検査の予約とってた。



ちなみに瞳孔開いてから治るまでは6時間ぐらい要するので、
それまで眩しい思いをしなければいけなかった。
眼帯ほしいとこれほど思ったこともないだろうね。



みんなも目は大事にしよう!!!!!!!!!!!!