もーもー

のうりん思ったよりも良かったね〜〜〜
地元が舞台だと原作がなんであろうが見る気になるね。
氷菓は途中でリタイアだったが。


まあそれはそうと、今期はなかなか見るのが多くて助かる。
こっから最後まで見るのがどんぐらいあるのかは謎だけど・・・。



前期から継いでのアニメも安定してて面白いね。
ログホライズンとかキルラキルとか。




あー、書くことないよ。
あはーん。



そういえば今日は地元じゃ成人式だった模様。
外ががやがやしてたな。
てっきり月曜日だと思ってたけど、
俺たちのときも日曜日やったんやな。
いちいち曜日まで覚えてないからね。


こっからは歳をとるだけでありがたみがないんだよね。
20歳の壁はでかいよね。うん。