2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オオミソカー!

今日は大晦日。 ここんとこ早朝から夜までエターナルバイトで足がパンパンパーツ。 大掃除というものはやってない。 強いて言うなら高校だか大学入ってから、 クローゼットからプリントやら教科書が散らばってて閉まらなかった扉を 片付けて閉まるようにした…

曲がつたことが嫌いな禍津

野良においての禍津クリア率上がってきた。 運がいいと15分ちょいぐらいでクリアできる。 まぁそれでも2週が限界なんだけどね。 WB貼る場所と皆がWBの箇所に一斉に攻撃するかどうかがポイントなのかなと。 AW使ってWB貼る箇所アッピルしてるRaはいいね。 …

マーガッツゥウ

昨日は終わるのが思ったよりも遅いというか、 20時に禍津だったからできなかったわ。 だから今日やってみた。 やはりクリア率は高くないか・・・。 一回目は近接脳筋ばかりのマルチだった。 クリアは無理だった・・・。 2回目はほとんどがRa、Boで構成された…

スクラッチ姫

そういえば水曜日にマガツくるよね。 昨日の生放送で候補生と客席の何人かでやってたわ。 体験版ブースでやれてたみたいだけど、クリア率はさほど高くないみたい。 まぁ絶望とかルーサー実装初期みたいな感じなんだろうねきっと。 あとサイキにかわったユニ…

けいざいがくにゅうもん!

そういえばムダヅモの新刊でてたんだっけと思い買いに行きました。 相変わらず科学を無理矢理麻雀に繋いでる感じが良いと思います! パロディも相変わらず。 今回は妖怪ウォッチのパロディが目立ってたね。 ジュンイチロー?が敵?としてでてきたところで終…

ポテポテ!

雪降った後だけどスタッドレス交換してきたったたたた。 さて、テラバトルではちょっと前からリヴァイアサンきてたからやってるけど、 浮遊持ちいてもきつい。というか育てきってないから簡単に蒸発する。 ついでにグレースも育ててる。 ドラゴン族の防御低…