マーガッツゥウ

昨日は終わるのが思ったよりも遅いというか、
20時に禍津だったからできなかったわ。


だから今日やってみた。
やはりクリア率は高くないか・・・。
一回目は近接脳筋ばかりのマルチだった。
クリアは無理だった・・・。
2回目はほとんどがRa、Boで構成されたマルチパーティ。



最後のゲート攻撃してるところだけど、超ギリギリクリア。
ランクはAでドロップは糞だった・・・。
250とトラブ使ったのに。。。


討伐率だか撃破率は脅威の14%。
普段ルーサーとかやってると200%とか平気で超えるから
どんだけクリア率が低いかわかる。


あとクラス依存がすさまじい。
クラスが微妙だと棄権されたりしてもうグダグダレベル。
最初のワープゲート時のクラス配分でクリアができるかできないかができるレベル。
近接はFiとBo以外ほぼ攻撃あてれないし。
Foも非難されてたけど、雑魚戦には圧倒的だがボス相手となるとDPSが低いから・・・かな?
個人的には刀Br使いたかったけど、あんな巨大エネミーじゃハトウまともにあてれんし、
シュンカもうまく弱点にあてれないかも。


集中攻撃できる場面が2回ぐらいしかないから、もっと機会を増やしてほしいわ。
そうすりゃBoやRaに執着することなくいろんなクラスで遊べるのになぁと思った。

禍津自体はわりと新鮮味のある楽しさだったけど、ドロップ渋いし、経験値もさほどうまくないから、
非難の声が相次いでる・・・。


これで年をまたぐ気らしいからなー。っかー。