2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中ってこんなんだろうか

とりあえず今日は5時近くまで学校にのこり 少ない人数で 学園祭の準備をしていました。そして帰りに今日の 本来の目的であるクリーナーを買いにいきました。最初はこんなんでディスクが復旧するわけねーよと 思いつつ4000円近くのものを買いました。一回目や…

食わせ物のリアル

今日は学校が休みになった。 明日学校だ。けどクリーナー買いにいけない ゲームできない。 クリーナー買ってもできそうな気がしない。 テンション↓↓だわ!

エンドレス

今日は 警報がでて 学校が休みだったっていうのに 警報が解除されたら 学校に集合しろと メールがきたものの 最寄の駅までいったら 追い返されるとか そんな感じのメールがきたから 家に帰り 風呂に入り ベッドで軽く睡眠をとろうとした・・・ところがどっこ…

あの日交わした約束は砕けて散った〜!!!

こんばんわ今日から学校です。 ダルイです。原価計算はやはりつまらないというか ウザイですね。 まぁそんなことはおいといて 今日は結構期待してた FPS オペレーション7というものが オープンベータなので いってみることに・・・ グラフィックはまぁ それ…

くまの子みていたかくれんぼ

ちーす夏休みも 今日がラスト・・・原価計算の 宿題は本来なら7月に終わっているのですが 夏休みの終盤に講習がったから そこのぶんの宿題もやってこいとかいわれたもう真面目に原価の先生どうにかしてほしいわなんでこうも めんどくさいことをやらかすんだ…

うろるろるおろおおお

一応 夏休みの講習は 今日で終わった・・・・・ だけど・・・・ 休みがあと1日しかないってどうなのよいじめじゃないっすか なんかもう 鬱です。 仕方ないので 頑張ります。

時間がちょっとだけほしいと思ったこの頃

やぁー TOVやってるのはいいんだけどさ いま2週目のラスボス目前なんですよ んで裏ダンや闘技場のイベント終わらせようと したんだけど なんか手順ミスってボーン!なんです すなわち3週目しろばーかってことなんだ アアアアアアアアアアアアアア!!!! 時…

婆さんや夜ご飯はまだかのう

以前TVがほしいといったが 液晶やプラズマといった TVがあるんだが 俺は忘れていたようだ・・・・ 有機ELテレビをな!!!!!!!!!!!!!!! 有機ELテレビとは 液晶やプラズマなどとは違った 技術でよりさらに鮮やかに映像を写すことができる という…

これこそが革命というべきではないのかね

最近朝が涼しくなって 感激です。けど昼ごろになると 気温が上昇して まぁ前よりは確実に涼しくなったほうなのかなと。 それと よく通る道の草が カットされていて なんか草をよけなくて 進めるようになったんだなんか感激した。 とりあえず 明日からは夏休…

これぞまさしく摩天楼!!!!

ちわーす 今日は 午後からの授業が先生行方不明なので 学園祭の準備で一生懸命折鶴おってました。さすがに疲れたので 脱出しました。 明日サトコの怒りの雷が落ちそうなので 明日はスリルと戦いながらいってきたいです。 まぁそんなことはどうでもいいのです…

無限回路・・・?

やーやー おひさしゅうございます。明日から講習なわけなんだけど うん・・・・ ほとんど普通授業と変わらないか もう明日で夏休み終了といっても 過言ではないんだよ。 んー・・・・なんかモチベがさがるよねうん 今からダルくなってきた・・・ウオー

寝ることで夏休みの終わりが近づくのが怖いんだよ

気づけばもうすぐ夏休みが終わってします。 なんでこうも休日は早く時間を感じてしまうのだろうか もう一度7月から やりなおせねぇかなとか ついつい思ってします。 ところで ルーハーことルーセントハートの 鯖テストが 行われていたので とりあえず1次転…

扇風機じゃないようちわだよ

ちわーす今日も 昨日の深夜から今日の晩まで メンテの時間で まともにできていません(´-`)なんか鯖が貧弱すぎるとおもうんだ・・・ 機器かえちゃいなよ! といっても 値段がとてつもないからねぇ・・・まぁ徐々に鯖落ちは改善していってほしいね!別ゲーも…

ハァァァァッァァァァァン!

ルーセントハートのことなんですが 向こうの鯖が アクセスの集中で サイトが重かったり ゲームでラグがおきたりするんですねそのせいか 緊急メンテもあるものだから まだろくに ゲームをやってない。だから たぶん明日はちゃんとSS貼れると思うよ。 明日はい…

流星群の塊ってハハーン

明日は 待ちに待ったルーセントハートの オープンベータ!!!のはず。 とりあえず今は箱に熱中していて それどころじゃないけどまぁINしてみて 様子でも見てこようかなと思います。気分よかったら SSもはっちゃお♪

俺の体も心も凍結さっ!

こんにちわー今日はいろんなところから 友達がきて 一緒にオケしたり 花火したり肝試ししたりして 楽しみました( `゚A゚´) 途中で 隣に 中学時代の友達とかが 花火をやっていたんだけれど 俺たちはすでに花火を終えていた。 と、そこに 近所のおじさんという…

時間との勝負

なんかもう夏休みの終わりが 徐々に近づいてきてる感じがするんだ。うん。 今日 やっとのことで ゲームクリアしました。まぁFPSと 交互にやってるもんですから なかなかスムーズにいかないんですねはい。 とりあえず 目が疲れました。 ダメ生活万歳です 最高…

何かが変わるような気がした

今日からまた普通通りの生活に戻りました あいかわらずダメダメなな生活ではありますがあちこち体が痛いので ちょうどいいです。それにしても このムシムシとした状態が もうなんかいややねん! 湿気が嫌いですけど雨は好きです。なんかおかしい! ところ い…

眠れぬ子羊

こんばんわいま私は眠れなくて 午前4時という時間に 日記を書いております。 なぜ 最近になって不眠症になってきたのかは 自分でもわかりません 夏休み前の土日とそう変わらない 生活をしているつもりなんですがなぜでしょう眠たいけど寝れない。 不眠症恐る…