寝ることで夏休みの終わりが近づくのが怖いんだよ

気づけばもうすぐ夏休みが終わってします。
なんでこうも休日は早く時間を感じてしまうのだろうか
もう一度7月から
やりなおせねぇかなとか
ついつい思ってします。


ところで
ルーハーことルーセントハート
鯖テストが
行われていたので
とりあえず1次転職のLv5まであげてみました。

オープンベータだけあって
人が鯖をうめつくすほどいて
大変ですわ。
狩場の状況はこんな感じ。

MOBが多いからそれほど横殴りはされないかも。
と、まぁクエストをしながらやればLv5なんてあっという間でした。

それで無事転職!!
ファイターとなりました。
次の転職はLv10と結構近いです。

とりあえずちみちみやっていこうかなと
思いますね。はい。