扇風機じゃないようちわだよ

ちわーす

今日も
昨日の深夜から今日の晩まで
メンテの時間で
まともにできていません(´-`)

なんか鯖が貧弱すぎるとおもうんだ・・・
機器かえちゃいなよ!
といっても
値段がとてつもないからねぇ・・・

まぁ徐々に鯖落ちは改善していってほしいね!

別ゲーもやってるもんですから
まともにプレイしてはないんですが

とりあえず誕生日・・というか
星座によって
始まる場所が違うみたいです。

自分はこんなところから始まりました。
エスト進めながらいったんですが
この階段上っていけば
ゲートがあるのでそこをくぐれば
すぐに大勢人のいる町にでられます。
とりあえず町を散歩していると
定期的にロープウェアがやってくるので
乗れるのかなと思ったら
ほんとうにのれちゃいました。

それである程度時間が経つと(結構すぐ)
出発します。

うん。高いね!
なんか結構感動した自分がいる。
そして
ロープウェアがたどり着く場所は

なんかよくわかんない場所だったけど
とにかく高かった。
というかこのSSをよく見てみると
誕生日の人がお祝いされているけど
見事にフィルターがかけれないから
結構うざいですね。
誕生日報告なんてすんなよって感じです。
んー今日はとりあえずこんぐらいしか
SS撮ってないですね

まだ面白いかなんて
判断できないから
しばらくはちょっとやってみようかなと思います。

ではでは