2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木工ボンド

水産をやっていて夜の12時を過ぎて終わったのは過去1回のみだった。 飲食やコンビニのバイトなら普通にありえるかもしれない けど9時閉店の小売からしたらおかしなことだ。 発覚したら本部からお怒り食らうレベル。(多分) それが今宵再びおきたんだな!!…

時は来た

せめて10時ぐらいに起きようかと思っていたらお昼の2時半だった。 これはせっかくの休日が台無しだ・・・ ということもあり、のんびりしてる場合じゃなかった。 急いで準備してオートバックスで適当にルームランプをみてきた。毎回思うことだけど あれ異…

ぶろっこりこり

明日は1日フリー!! 私は大地を駆け巡る。 というか最近がっつり睡眠とってないから久しぶりに早く寝ることにする。 4月入ってからかは忘れたけど 目覚ましが効かない感じになってるからどうにかしないとなぁ。 今週は学校行かないと!!!!

我、慈悲なき世界を更生する

そういえば最近F1見てない。 レギュレーションががらっとかわってから あまりみなくなったかもしれない。 あとBSでしかやってないってこと。 ってことで今更ながら現時点での2013年のレースの結果をひと通り見てみた。 そしたらなんとロータスが頑張って…

我、汝を滅す!!!!!!

就活ついでに メロンブックスで漫画かってきた。 どうでもいいときに限ってわりと見つからない書店。まして名古屋で書店を探そうとしたことがないから どこにあるかすっげー迷った。 そしたらビッカメの近くに案外あるもんだね!!! 午前と午後と就活だった…

繰り返された

今日は学校だから8時に起きるぞ!!!!!!と思って寝たら12時だった。 そう、寝坊したのだ。 目覚ましを2重にかけていても まさか寝過ごすとは思わなかった。 一応目覚ましで起きてるけど そのあと再び眠りについてしまう。 以前だと目が覚めたときに …

やっふうううううっ

今日は朝起きたらもう手遅れだったから 説明会をぶっちした。 どうせお祈りされるだろうからな!!!!!!! だからバイトまで若干暇になった。 そこで俺は何をしてたのかというと グーグル翻訳の機会音声により いかに「テルコのパンツ」をうまくいえさせ…

パンドラの箱

ホント最近日記の更新速度落ちすぎ。 なんつーか気力とかネタがないんだよね。 よし、今日からは更新頻度増やしていこう。 ってことで 今日は朝から就活。 もはや心を無にして挑む所存。 午前と午後で2社あったから合間の時間で金山のゲーセン寄ってきた。 …

ぬはっひ

今日は名古屋で就活ということで 帰りにソフマップに寄ることに。 30分間ぐらい悩んだ末ついにデカブツのグラボを変えることに! 悩んでたのは電源の心配だけど 自分の使ってる電源がどんなもんかあまり覚えてなかったから 足りなかったらあとで買えばいいか…

じゃっじゃじゃーん

エイプリルフールだと 大手のサイトで色々ネタがみれて楽しいね。 まぁそれはそれとしていつの間にか アトリエ最新作の情報がきてた。 やっぱり黄昏シリーズか!!! 続報とか特典とか楽しみだわ。W主人公とかTOXを思いださせるわ。周回必須ゲーかもしれん・…