パンドラの箱

ホント最近日記の更新速度落ちすぎ。


なんつーか気力とかネタがないんだよね。



よし、今日からは更新頻度増やしていこう。




ってことで
今日は朝から就活。


もはや心を無にして挑む所存。



午前と午後で2社あったから

合間の時間で金山のゲーセン寄ってきた。



2kを費やして
ナイフとフォークの入ったカトラリーセットを手に入れた!!!!!
厳密に言えば1.5kなんだけど
500円玉4枚を軍資金としてそのうち両替して
よっしゃやるぞ!!!ってときに
一回間違えてゆるゆりの景品のところにお金投入してしまった。


台が隣だったから間違えちゃった!



ふぇえ、もしもとれちゃったらカバンに入らないよぉ・・・
とかも思ったけどいらない心配だった。



にゃんこの方は就活用のカバンにちょうどよく入ったから助かった。



比較的やりやすいパターンのやつだったし
思ったよりも投資が少なくて助かったわ。



テルコー!!!