2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弱さをしって強くなれ

花粉症の影響が 大きすぎる・・・ どうもこんばんわ 今日は午前中はほとんで寝てました SO4でもやろうかなと思いつつも 寝てました。 とりあえず姉貴の部屋は空いたので 一万年の棚というか ラックだけ移動させときました。 それ暇だったから ある人物の画像…

YURAYURA

親子丼は鶏と卵というマッチから 名前が来ている。しかし卵は決して子ではない!! 雛を入れてこそ初めて親子という 関係が成立する。よってこの料理は親卵丼。 どうもこんばんわ 防音マットを見つけ出した結果、 コルクマットがいいのではないかという 結果…

風に乗り、波に乗り。

くしゃみをし ティッシュを探す。 しかしない。 次はトイレを探す。 トイレットペーパーもない。腐ってやがる。 どうもこんばんわ 高校入ってから 花粉症っぽい症状に悩まされています。しかし花粉症だと思いたくないためか マスクをしようとしない。。。 はぁ…

事情にはいつも・・・

『こちらのどこからでもあけれます』 そう書かれていたお寿司に入っている 醤油を空けようとした。 「な ぜ あ か な い 。」どうもこんばんわ 今日から一週間ほどバイトの休みを入れてきたぜ・・ そういえば昨日は馬鹿みたいに寝てしまったから 今日は大丈…

ごーとぅるまいだー

500円ほどの握力鍛えるグリップかってきましたよっと・・・ どうもこんばんわ今日は昨日できなかった ボスをやっと倒すことができ なんか進めようとおもったけれど もうテスト前に終わる気がしないので ゆっくりやるという結論になったわけだが・・・それと…

なにもかもそうだろ

バイトの現場が水産のおかげで リセッシュが活躍してます。どうもこんにちわ 今日は一日フリーだったから ほとんどゲーム尽くしでした。やっとのことで2枚目入り ボス戦なんだけど 雑魚戦を無視しまくったせいなのか SP不足なのか はたまた両方なのか わから…

しがみつく

今日は風つよくて 電車待ちのときやばかったね。 どうもこんばんわ次世代ゲーム機は さすがというほど画質がきれいなんだけど やはりその分目の疲れも半端ないんだよね・・・ だからよほどおもしろくないと やり続けれる体力がないという・・・ TOVぐらいの…

消え行く雲

記事を書いてる途中に 私は紙パックの飲み物を手に取り 一息ついた。しかし紙パックをおくときに マウスのどこかをクリックしてしまい 記事がぶち消えた。 これはもう今日の分の記事を書く気をうせるのだ DAAAAAAAAAAAAAAAA

夢を見ることを忘れた人たち

刺身の最終値引きをわすれて 刺身の残りがいつも以上にでてしまったよ。 どうもこんばんわ 一週間前にスト?をかったんだけど 明日発売のSO4までのつなぎなんだけど 格ゲーはどうもやりこみがしにくいんだよね・・・ だから息抜きにはちょうどいいし なんか最…

省みず。

夢で蛙に追い掛け回されました。 どうもこんばんわ 自転車がパンクしたから 修理だしたんだけど タイヤがいままでよりちょっと 高級になって進化して帰ってきたぜ! ギアも直ったし ブレーキも硬くなったし 問題ないね!!しかしこの寒い中の自転車は なんと…

ありそうもない出来事に素直に直視できるだろうか

明日から また悪夢の学校。。。 再来週にはテスト・・・ まぁそれも終われば春休みなんだろうけど今年の8月かどっかで 県で行う商業研究会とか意味不明の ことをやんなきゃいけないから 春休みも 少々つぶれそうだわ・・・ だる!

モーニングワーク

今日は初めて午前中に バイトを入れてきた。 朝だから大変かなと思っていたら 予想通りに大変だった。下手したら年末年始入ったときよりも 大変だったきがする・・・ もう午前中は入らないと誓った・・・ にしても今日は暖かかった・・・それに今月は部屋も…

えんしぇんとー

スト?かってきた! TVゲーム機でやる格ゲーは もう何年ぶりですかね 操作はまだ慣れないけど CPU強すぎてヤバイ・・・ んで明日学校だからヤバイ・・・ まぁ明日いけば休みだし どうってことないようなきもする!

政権を握るものは世界を握る!

絶対音感・・・ それはすべての音に対して 音階をつけれる人のことである。 自分は 名前だけがなんか カッコイイので好きです。 そんなことはおいといて 明日はスト?の発売日!!! 元気だしていくよ!!

ぴゅーん

12日まで することがなく 明日はバイトの時間まで なにしようか悩んでおります。 そういえば最近 財布がほしいです・・・ 別に今の財布でも問題ないけれど 折りたたみが恋しいのです。クロムハーツ好きなんで そこのがいいけど たかいんです・・・オクで落と…

Pizza

マイソロ2クリア完了。 次は何をやろうかな!!まぁそんなことはおいといて ピザ店創業者の人が 肥満防止のために ピザの食べすぎはよくないとのことです。しかしピザはおいしい。1〜2切れで すますとは 無理難題なのです。 だから俺ならよくて Sを一枚ぺ…

レジェンド

明日は学校。 そして・・・ 貴重な一日を 優雅に過ごした 水曜日は 祝日だからこれもまたラッキーしかし 学校→休み→学校 このパターンは意外につかれる一日の休みをつけるなら連休にもっていってほしいのだ。 とりあえず。 おもしろいことはないのだろうか・…

過剰領域

待ちに待った掃除機が 届いた。 事前にあまり調べてない 俺がいけないんだけど amazonでよく目にするのが ○○+○○で○○円 といいう状態がたまに 商品の真ん中のページぐらいで 目にすると思うけど 俺は紙パックだと思って 188円のものをセットで購入したんだけ…

おいしさのひみつ

ちりめんをぶっ掛けた へんなでっかい機械の調子を気にしながらの バイトでした。 まぁ特に異常は見当たらないみたいだけど なにかと不安な感じです。まぁそれはおいといて 今日は帰ってきたら 掃除機でも届いてるかなー とウキウキの気分で帰ってきたけど …

くりーんっちょ

今日 エイデンで ドライヤー買うついでに 箱専用のHDDを 予約しようと思ったけど 需要のありすぎで 生産が追いつけなくて 結局できなかったという・・・ 前まではできていたのに・・・そりゃねーよ・・・ だから仕方なくSO4の予約だけ してきましたよっと! …

ごっどめん

ハンドクリーナー・・・ミニ掃除機をかっちゃいました。 ワイヤレスなんで これは使えるという 甘い考えで購入 2700円したけどまぁマンガを買うついでだったし。。。そして気づいたことがある。 ちょっと2700は高いと・・・ まぁこれで とんだゴミ商品だった…

リプトンのレモンティーだけは基本飲まない

昼飯作るのめんどくさいから ネットで借りるツタヤの宅配レンタルを ポストにいれるついでに ぺヤングを買って来た。 大盛りね! 215で満腹できました。 まぁそんなことはおいといて そういえば今年というか今年度は一回も風邪を引いてない気がするんだ一…

ていやー

明日も休みなわけで ウキウキがとまりません。 そんなウキウキもあさってには消えてるけどね! まぁそれはおいといて今日もほとんど一日中 マイソロ2。 前作ではなかなか好きだった タイマンクエ もうないのかとおもったけど 2でもやっぱりでてきましたわ…

さぁ両手広げ

パタパター! 最近風が強いこのごろです。 今日から三連休なのでちゃっかりうれしいです。 ゆーっくり貴重な時間をすごしたいと思います!