風に乗り、波に乗り。

くしゃみをし
ティッシュを探す。
しかしない。
次はトイレを探す。
トイレットペーパーもない。

腐ってやがる。


どうもこんばんわ
高校入ってから
花粉症っぽい症状に悩まされています。

しかし花粉症だと思いたくないためか
マスクをしようとしない。。。
はぁ・・・



そういえば
土曜日に姉上が
上京するから
ついに部屋があくわけなんだけど
一応テスト期間中なわけだし
土曜日に移動するか
テスト終わってからにするかで
迷ってるけど
コレはテスト後のお楽しみとして
とっておくべきなのかもしれない


しかし移動するにあたって問題点がある。
1.ネットの有線
2.押入れの中の移動
そして一番重要視されているのが
3.一階寝室

マウスのクリックですら
メールで「うるさい」とこれば
寝室の上の位置である部屋は
どれだけうるさく言われるのかである。

防音マットとかはあるけど
どうやら工事だの値段などで
問題点が多数ある。

これは非常に困った。

かといって今の部屋は狭いからいろろと不十分でいやだからな
どのみち移動はするけど
課題を取り除くには時間がかかりそう。