YURAYURA

親子丼は鶏と卵というマッチから
名前が来ている。

しかし卵は決して子ではない!!
雛を入れてこそ初めて親子という
関係が成立する。

よってこの料理は親卵丼。


どうもこんばんわ


防音マットを見つけ出した結果、
コルクマットがいいのではないかという
結果を導き出した。
ほかにもスポンジマットという手もあるけど
これでは値段が高すぎて
とてもじゃないけど
変えないのだ。
それに比べてコルクマットは
円高歓迎ということもあって
安く手に入りやすいという
利点があるのだ。


効果はきっとあることを期待しよう。


それと我が愛銃P90が
消え去ったため新しい銃がほしいけれど
50cm前後ではないと
持ち運びがかなり不便だから
非常にこまってるから
買う銃が限られる。
SOPMODM4がほしいなぁという気持ちが強いけど
高いしでかいし
持ち運べない。。。


一年後に免許とったら
楽々なんだけどね・・・


とりあえず
金がほしいが
バイトは今以上に極力いれたくない。

ぷしゅー!!!!!!!!!!!!!