2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ(ぇ

結局昨日は そのまま寝てしまって 更新できなかった・・・ んー・・・ あーあ(ぇそれだけです

ここから時は動き出す

さて、あれですね・・・ デカロンやれないとネタもないわけです。 困りました。 だからSA2でもやろうと思ってて 今日やろうとしたら・・ こりゃまたビックリ見事にできませんじゃないですか! 何回やってもサーバーにつながらないし、 メインプログラムが起…

取り返しはつかないぜ

あー先週の木曜日に 明日に持ち越しとか書いてたけど、 何日たったんだろう(ぇ まぁ明日からSA2のオープンが始まるわけだが 勉強に追われる日々が続いており 大変困っております・・・ あーなんで受験なんかあるんだろ。 まじめにメンデー^; それに前まで…

ふはははははっは

ちわーす。 うはおkネタなさす(ぇ明日に持ち越しでは

流れ星にいま願うもの

連続更新だぜええええええ 今日は一日中警報が続いてくれたから 休みになったwwwwwww まじで最高だったな・・・ 二年ぶりだっけ・・ 警報で一日休みになるの・・・ けど・・・ 高校体験入学の事前調査の紙っていうやつがあって それに判子おすんだけ…

いつも君は同じ空を見ているかもしれない

今日はあれですね 午後から警報がでて帰れましたb うれしいうれしい 明日もなんねーかな(ぇ なんかデカロンで名前変えます・・・ Lv19で変えます 3日で終わらせますよ ははははっはは 本気モードってやつですか(ぇ なんかネタなさす・・・

LandLand

あー残りもあと3日で夏休みですねええ 中学最後ですね。 まぁとりあえず宿題をささっとすませて、 気楽にすごしましょう。 あー、そういえば高校体験入学もありますね。 8月22日にもあるんですが、 その高校にはあまりいきたくなかったんですね。。。 それで…

なにするんだああああああ

ふふふ やっと2日間にわたって行われた 中体連が終わりましたよ 一回戦は、まぁ普通に2セット連続で取れました。 しかし、2回戦目は・・・ めちゃくちゃ強い人なんですよ。 パワーで押されました^;(ぇ 1セット15−0 2セット15−1 1点取れました…

やめてくれええええええええ

さて、SA2はやめました(ぇ ってことでいまはデカロンやってますb 前もやってLv12で終わりましたけど。 昨日からやり始めてキャラも変えたので もう最高です(ぇ これこそわたくしのメインです。 あーあーあーあーあーあー レベル上げがキツクなってきまし…

うぇうぇうぇ

今日はジャンボモングラン(280円)をコンビニで購入し食べました。 おいしかったですが、くどいものをいっぱいだべたもんですから やばいです。 気持ち悪いです(ぇ では!

ヒヒヒヒヒヒ

さて今週は長く感じますね。特にネタないですが・・・ストーンエイジ2っていうMMORPG面白いですよ。いまテスト中ですがどなたでもできます。まぁ暇であればやってくださいぇ