流れ星にいま願うもの

連続更新だぜええええええ
今日は一日中警報が続いてくれたから
休みになったwwwwwww
まじで最高だったな・・・
二年ぶりだっけ・・
警報で一日休みになるの・・・
けど・・・
高校体験入学の事前調査の紙っていうやつがあって
それに判子おすんだけど
その紙を学校においてきてしまったという悲劇。
馬鹿だな・・・・
これで明日は放課後家に帰って
判子おしてまた学校くるかもしれない・・・
いやだぜ・・・
明日で最後はきつかった・・
休みなのはうれしいけどな・・・
ハアアアアアアアアアアアアア・・・・
やってられんわ(ぇ
けど明日で終わり!
4月からとは比べ物にならないぐらいハイテンションでいくぜええええ
おーっと、
きみたちドン引きは禁物だぜbbbbbb


ぇ?
いまでもハイテンションかって?
おいおい、これはほんの一握りのテンションだぜ?w
これの数十倍のテンションで・・・
あ、ここまで高いのはさすがに体力低下で
夜活動するエネルギーなくなっちまう。
いつもどおりでいいや。
んじゃー