2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探し続ける

やっとSO4帰ってきたぜ。 FO:NVがでるまでおよそ4日。その間は このSO4を楽しんでおこうと思います。 とりあえず裏ダンの雑魚的ですら 3〜5回ぐらいの戦闘でレベルがあがるから攻略到達レベルは相当高いとみた。 同じトライエースの会社であるインアンも…

解せぬ・・・!

るんるん気分でメールをチェックしたけれど 倉庫が別の場所にあるから 配送は11月1日以降だよ♪ といわれてしまった。 つまりどういうことかわかるだろうか 俺はこの土日にくることを 期待してたのに・・・これじゃぁあんまりじゃないか・・・ 代引きが痛…

はしゃいでどーん

SONYの MDR-DS7100頼んじまったぜ☆ さようなら2万円。 さて、結局ベガスを買うことにするんだろうけど レポートがたまってるからなぁ時間とれないかもしれないけどせめて・・・せめて!11月いっぱいぐらいもってくれたら あとはどうにでもなるね。 それにし…

俺の手が疼く・・・!!

11月はやるもんないし レポートぐらいだからまぁ繋ぎとしてフォールアウトニューベガスでもかおうかなと 思っていたけどフェイブル3もおもしろそうじゃないか と思ってきた。 フェイブルは1からでてるけど 黒歴史のころの箱ゲーだし 箱◯ででてる2もやろう…

我、今、完全体

やっと経営のレポートが終わった。 出来栄えはまぁどうでもいい どうせろくな結果じゃないだろうね。 終わったことに今は喜びを感じよう。 ところでヘッドホン。まぁSONYのやつかう予定なんだけど 光デジタルで繋ぐとすれば PS3は本体についてるから問題ない…

歪んだ

落ち着こう・・・ 今日はいえでレポートやろう。そう思いつつベッドで横になった俺。気づいたら12時。 やっちまった。 いやまぁ明日やればいいんだけど 水曜日提出のものだから少しぐらい進めておきたいものじゃないか・・・ 困ったじゃないか・・・ まぁ…

次は診断かな

ゲーマーカードを横に2つ追加。まぁ実績全解除を目指すなんてことは ないもんだからスコアに関してはへぼい! やはりヘッドホンはワイヤレス・・・アクラはどうやら もっと安いヘッドホンかと思っていてまぁ安いのも調べてみたけど 案の定さほどいいもんは…

懺悔します

ヘルゲートの 職業別の動画をみてみたけどなぜだろう 地味すぎるきがする。 とくに剣士みたいな職業のやつが 敵をなぎ倒すんだけどクルクルまわりながら敵を殺している。 たぶんスキルなんだろうけど エフェクトが地味。てっきり通常攻撃が クルクル回ってる…

梨-ナシ-

ついにレポートが3つにたまってしまった。 いや、まぁやらなきゃいけないとは 思っているけどやっぱ危機感感じないと 人間動けないよね。うん。 けどまぁ土日はバイトあるまで 暇だからそれまで レポート進めよう、うん。 おっとそのまえに 家電でヘッドホ…

おこたが心地よい

今月の給料まで6日ぐらいなんだけど もう5.1chサラウンドスピーカーとかどうでもいい!ヘッドホンがいいな!予算は・・・そうだな最大2万はいける! んでもって できるならワイヤレスがいいのだが ワイヤレスのヘッドホンはどうも 抵抗があるな・・・ かとい…

己の腕を磨け!

とりあえず アクラのPS3に テイルズの体験版ぶちこんできた。俺のミッションは達成された。。。 さぁて、 来週レポート提出がまっているから明日講義あいてるときに ある程度進めないと!ためておくとえらいことになるのは もう学習している! あーあーあー…

ここあうま

すぎぞーのブログみてたら 私も大学在学中にがんばらなければ・・・ と思ってしまった。 というのも つい最近ITパスポートをぶっちしてるけど その上の上である応用情報処理技術者試験に向けて 参考書買おうかなと考え中。 ITパスポートも立派な国家試験で …

ひっちゅう!!

あれ、俺テイルズの体験版 何週してるんやろ・・・ とりあえず全員キャラ操作したし。 秘奥義もそれなりに出した。 12月まで遠いなおい・・・ というか 結構前 ローソンはいったらけいおんのOPやEDじゃないんだけど 明らかにけいおんのやつだろと思う 歌が…

秋刀魚って言う字かっこよくね

体験版やってるだけで暇がつぶれる不思議! トリニティジルオールゼロの 体験版もあったからやってみた。 なんというか ニーアみたいな感じだった。ニーアは一人のキャラしか操作できなかった きがするけど これは違った。 3人のキャラのそれぞれの特性を …

ぎょぎょっとした

253匹の秋刀魚と戯れていたらすごい時間とられて 危うくバローにとまる勢いだった。 実にあせりましたとさ! ってことで 零の軌跡クリア完了! プレイ時間50時間。感想を一言でいうと久しぶりの良作に会えました。 って感じだった。 というかやはり 伏線が回…

ふぃりっぷ!

アイテムの補給ができる地点にきたぜ・・・おそらく半分ってことだろうな。 明日にはクリアできそうだぜ。 てことでヘルゲートとかいうネトゲの クローズドベータに応募してみようかな と思っている。 PVみたかぎり どうみてもネトゲって感じがしず FPSだのT…

これぞ神展開

防衛線激アツすぎる・・・ってことで たぶんラスダン突入。 回復アイテム買いたかったのに 防衛線終わったらそのままラスダンに進んでしまった。まぁいいさ・・・おそらくこの週末で終わるな。 ところで 今日サーフィンしてたら あの瑞浪が本気を出したとい…

お前が犯人だっ

よし、やっと最終章だ。 急展開じゃなくて こうじわじわストーリーの芯に迫るのがいいよね。 グレイセスエフの体験版は これ終わってからでいいかー それよりPSP2インフィニティがでるんだけど 誰かかわないかね?一緒にマルチしましょうよ!!!といっても…

物言わぬ株主

眠気が勝って 零がなかなか進まない。いや、面白いんだけどね集中してやると あっという間で 明日の朝おきれなくなっても 困るもんで・・・ 結局は3時間ぐらいやるのが精一杯。 まぁ終わってもすることないから時間かけるのもありだけどね。 明日は1限だけ…

りぷとんの貴公子

いってきました鈴鹿サーキット!!!いくときはみんな時間がばらばらなのか わからないけど 思ったよりも空いてて 問題なくいけました。 そしてついたらブースまわって 西ストレートに座りF1開始を待つ。 そして目の前を通り過ぎるフォーミュラーカー。 実に…

いろいろと喪失

とりあえず 詳しいことは明日書くことにしよう。 今日はもう疲れた・・・ はやく寝るよ!

これがウリになるんです

結構あっさり 「え?8時?いいよ」 といわれた。はは、日曜日なにやらされんだろう。 それはそうと 予選が雨で明日の午前中にやることには なったけど友達と話した結果まぁ予選はどのみち見に行くつもりはなかったし わざわざ早い電車でいくのもまぁええやろ…

明かされた家庭のなぞ

帰ってきてリビングみたら メモ帳に人の名前が 数人書いてあってその横に金額が・・・ どうやらお金かしている人と その金額のようだ。あーもう怖いよこの家。 さて、明日は補講のせいで 1限のために学校いかなきゃなんないしなぁめんどくさい 帰りにマック…

罠にかかった

F1の決勝レースは 鈴鹿の公式みると3時〜なのに TVCMでは4時から放映らしい。つまり、あくまでも 3時から決勝レースの準備をしてスタートは4時ぐらいになりますよって ことなんだと思う・・・ そう・・・ なにがいいたいかというと バイトいついけるんだろう…

問題はそこじゃないんです

猫アレルギーなのか 鼻が完全にやられた。 鼻声になってるし 鼻がいかれてると 味覚もいかれてるから困る。 しかし零の軌跡は楽しめる。 まだ3章攻略中・・・ ここら辺になると 上級魔法を使えるようになって雑魚戦は楽になった。 といっても空の軌跡シリー…

ジューシー果物

10月上旬気候も夏から秋へ移り変わりもうすぐ冬もやってくる。 そんなことはどうでもいいグレイセスエフの体験版はいつくるの? 10月上旬って聞いてたから もう配信されてもいいと思ってたんだけど。もしかして俺の情報が違っていたのか??零の軌跡も3章の…

全力でサポート

やっと2章終わった・・・それにしても飽きないわぁ・・・ 戦闘は基本重視するけど それ以上に話が面白いからね。amazonでも驚きの評価! ちなみに 黒夢がほしがっている空の軌跡3部作セットの スーパープライスセットは amazonで8240でしたー!ちなみに中古…

物体が光の速度と同等になることは不可能!

ついに私の家も光に!!!!!!! といっても1.5ヶ月待ちらしい。ようするに45日待ちってことなんだろうか。 どんだけ皆さん光にしてんの?早くしてほしいねうん。けど親が無線にする気満々だから困る。俺は有線がええんや・・・ それに無線やと 旧箱○には…

再び会うんですね

飯くいにいってたら 帰ってきたのが11時! まぁそれでも 零の軌跡は進めた・・・それなのにまだ1章が終わらない。というかクエストを全部消化してから 次にいってるからなんだろうね。 毎回この軌跡シリーズはクエストを消化しつつ進むけどかならずどっかで…

常温福神漬け

零の軌跡おもしれぇ・・・とりあえず序章クリア。 任天堂携帯ゲーム機は 新しいの出してるっていうのに SONYは情報すらない。 俺のpspが1000だからなのもあるかもしれんが画面がいい加減汚い。 画質じゃない。画面。フェイスプレート買う余裕とかもない…