我、今、完全体

やっと経営のレポートが終わった。


出来栄えはまぁどうでもいい
どうせろくな結果じゃないだろうね。


終わったことに今は喜びを感じよう。


ところでヘッドホン。

まぁSONYのやつかう予定なんだけど


光デジタルで繋ぐとすれば
PS3は本体についてるから問題ないんだ。

けどXBOXはどうだ?
新型なら本体に光デジタルの端子がついてるんだ


けど旧箱◯は・・・

別売りのHDMIケーブル(純正)にしかついていないんだ。

しかも5000円ぐらいする。

相変わらずBDに対応しないけれども
そこら辺の対応には抜かりのないMS社だけど

お値段が毎回高いと思うんだよね。

もうゲイツ金あるんだからいいじゃんか・・・

そんな消費者いじめないでほしい。


まぁいちおうミニジャックもあるんだけど
赤白の2つの端子だからこれを1つの端子にする
変換ケーブルというかなんていうか忘れたけど
あれもいるんだよね。

どっちかというと後者のほうが安上がり。


けどどっちも体験してみたいもんだ。

どんなもん違うとか。

気になるじゃない?


あと給料もきになるじゃない?


どんなもん入ってるかによって
他の雑費にも使うわけだからなぁ


この年になると買い食いが前より増えた気がするからなぁ


貯蓄スキルは大事だよね・・・