2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビー色の輝き

P90TR頼んじまったZE!!!!! しかし その前には テストという乗り越えらなければいけない 壁がある。 こんなテストの勉強するなら中間に備えたほうがいいっつーに(ぇ あした乗り越えたところで 11月の下旬にはまたテストがあるんだよな・・・・ もうやっ…

なふぽーん!!!!!

あしたでとうとう・・・・ え? なにがって? 一ヶ月毎日更新できるのサーッ!!! あしたで(ぇ というか。 ネタがないんじゃ! 箱型のテレビってさ カメラとかでとろうとすると 汚いよね。 あれってどうにかならないのかな?それだけだ!(ぇ

音楽バトン

みんなやってるから俺もやる(ぇ 初めて好きになったアーティストは? 175R あれは好きだった(ぇ 今、一番好きなアーティストは? HUNGRYDAYS 歌声がなんかよかったりするけど、 最近CD出してないな・・・ 一番最近買ったCDは? ないっつーの(ぇ 記…

目覚める

エラが無償にやりたくなってしまった。みんなそう思わないか?! ファラオに一撃で殺された日。ドラキュラに突っ込んだ日。PKされる日々。放置対策の日々。ふもふもがINしない日々。 いろいろあるけど。 やっぱりやりとおせるオンゲはエラしかない。 過ぎた…

っぽううううううううううう

あまりひどいことは言われませんでした。 けど、もう少し点数上げろっていわれました。 はぁ・・・・・ 問題がわかればいんだが(ぇ はやくテスト終わってほしい・・・

カバル

久々にやりこんでます。 うん。 パソコンかえないような気もしてきたし・・・ メモリ増設しようかな(ぇ この腐ったパソコンじゃ 今後のゲームが快適にできないかもしれんのだ。 ん?・・・・ ああ! CPUもかえればよろしいじゃないか! CoreDuo2にしたら…

デュワ!!!!!!

あしたは三者懇談♪なんていわれるかな♪ ま、そんなことより 今日は初めて選択でバスケやりました。 前回おれは美術と間違えて 一時間ずっとやってました。 はい、気づくわけもありません。 それで今日ついにこのときがきたのだ。 体育館が真っ赤に染まるのだ。…

CoreDuo2

3秒クッキングです。 学校ででる給食で簡単に おいしく、早く作れます。 今日は・・・ 揚げ餃子のミルクソース和え 材料:揚げ餃子・牛乳 この2つです。 作り方は 上げ餃子に牛乳をかけます。 完成 実際食べてみました。 目を瞑らないと食べれません。 ・・…

んふっ

今日は5時間目に総合があり 卒業資料?だっけ。 そんなのを作るんですが、 スギータ君は今後の予定を書く紙を 忘れてしまったらしく、 シュウジ先生からもらった中日ドラゴンズの優勝の記事が裏にある 紙にかいてました。 あれ? おまえなにかいてるん? 帰りたい…

どんすこっ ピュー

サバゲ第2段やるそうです。 マガジンを買うか PS3のたしにするか迷うぜ。 うん迷う。 けどマガジンないとすぐ弾切れるからな。つかさ 今日から三者懇談だから 5時間授業で早く帰れるぜ! ん・・・・ いや・・まてよ・・・ やることねー!!!!!!!!!!…

さばげー

今日は8時というすばらしい時間に起きて。 2km以上あるだろうといわれる道のりで駅まで行き、 露天君と会った。 写真とちょっと違うようなきもした(ぇ んでそのあと バローで飯を食って、 もう一人のT君と合流し いざサバゲ!!!!! ここで画像を貼りたい…

Don't you see

聞いたことがある人多いと思います。(タブン この歌好きだぜ(ぇ

ぶdsんgvsd

今日はとくに何もない一日だった。 そう・・・ あえて言えば 自動販売機で10円15枚で ジュースかったぐらいだ。 そういえばあしたは サバゲだ。 早くおきなきゃな・・・ 露天もくるし。 オフみたいだぜ。(ぇ 韓国エランシアをマジでやろうと思った 今日この…

絶望の名にかけて

班きまったよ。 見事に 男子一人だお。 女子は3人とも最強に ヤバイよ 一瞬僕の脳裏に 絶望という文字が浮かんだよ。 ははは もうなんでもいいやあああああ アハハハッハハハハハハッハ

くさってんな・・・

席が決まろうとしてます。オレがなりそうな班は 5人班。多くていいじゃないって? 決してそれはない!!!!!!!!!! 詳しくはおれもわからないが 班長:女子 委員会:いない=男子はいない その他:女子が2人 学校に来てない男子1人。 結果 男子おれ一人…

すべてのモニニニニニニ!!!!!

金がほしい。 ガスガンほしい。 無限の命がほしい。 髪の毛ほし(ry おんn(ry ほしいものいっぱいおpp(ry スイマセン。 ネタがないものですから。(ぇ

それは突然起こる。

ゴリラはいった。 「サモンナイトなんて下手すれば一日でクリアできる。」 ついに寝言まで発したゴリラくん。 まったくだぜ・・・ しかもPCをいまだに修理に出してないとのこと。 あいつ ブッコロス(ぇ ぬへへへへへへへ あいつの部屋にはいまバナナが置いてあ…

Nooooooあうふぇwhgws

いっておきます。 カバルは無料です。 しかし俺のPCではとても思いのです。 これを続けるとなるととてもストレスの原因になると思います。(ぇ だから・・・ 無理かと・・・ はぁ・・・・(ぇ なんつーかPS3ほしい(ぇ PS2のソフトできるんだろうね?(ぇ けどあれ…

カバアアアアル

んで今日は昼ぐらいにおきたんだけど クロチャンがメールでカバルができるのこと・・・ さっそくPCを起動して DL入る。んで野球のメールはいったから インスコしていく。家に帰ったら即効で軌起動 サバ満員乙 人多すぎ。 ひとつのサバに25個ぐらいのチャンネルあったけど …

憂鬱は僕のチカラになる!!!

今日は友達に野球誘われたので 公園にいってみた。 すごい人数だ! 徳川軍ぐらいいただろう・・・ まぁそんなこんなで野球やってるわけですが 途中で缶蹴りに・・・んで 俺とマゾヤで最初やっていたところ あまりの数の多さに蹴られてるばっかだ・・・ そこで…

やっふーーーーーーーーーー

よし今日はネタがあまりにもないので おれが小説をかこうじゃないか! 力作だ! 快く読め! 第一話〜ぼくまこっちゃん〜ぼくの名前はすぎたまこと。 みんなからはまこっちゃんって呼ばれているよ。 ははは。 第二話〜動けおれのマシン〜趣味はパソコン。 今…

おれは悟空でもベジータでもねぇ!おめぇを倒す者だ!

とりあえず スパーキングネオの シナリオはEDまでいくことができました。 ED終わってもまだクリアしてないやつあるし・・・ キャラ2匹いないし・・・(ぇ まぁ土日にマッタリやるかな。 ああ、そうだ GAもみなきゃ(ぇ もうGA最高 まじうけるわ(ぇGA2の方…

せんべいうるっしゃー

ネタがないのに更新する。 それがおれの 信念だ!

か・・・・かれえええ!

あしたがいよいよ カバル・・・オンライン・・・・ ベータテストだ!!!!!!!!!! んで、おれの友達が帰りにおれんちでやってくらしい(ぇ まぁそのあいだDBでもやっとくか・・・ ブレーダーを極めるぜ!!! ごめん 日記が適当なのは理由はただひとつ ネ…

むるまっふ

これをみよ! これをみるとカッコイイとおもうよな? 実物はどうだ? すげええええだろ!!!! さすが特典だぜ!! PS2は・・・ 兄上がわざわざもってきてくれるそうです。 ありがたやあああ(ぇ これで満喫プレイだぜ! HAHA

どろんっぱ

今日はテレビをみました(ぇ んでアニメランキングやってたのでみました。 10位あたりから(ぇ んでそのあとサイトで確かめた。 〜芸能人が選んだアニメランキング〜 1位ルパン 2位ドラゴンボール 3位ドラえもん 4位あしたのジョー 5位ガンダム 〜アンケート…

おまけ

やべ モザイク間違えた!! 使用料600円らしいが 紙に書いたやつにするか(ぇ

やぁぁああああ

つあ 今日は久しぶりの外出。 んでゲオにいって帰り道・・・ 電柱に・・・・ アアアアアアアッ!!!! なにやってるののび太君!!! んで下にレックウザらしきものが・・・この画像にはうつってないが レックウザが レソクウザ!!! んで おれは決心した スパーキ…

グラタン

インドリアンに返してもらいましたよ。 テイルズ(ぇ そんで一回目のクリアじゃできなかったことをやってみようとおもい 昼からがんばってみた。 そんでサツゲキブコウケンという技を覚えることができた・・・ しかし・・・・ しかああああし!!! なかなかコマン…

ぐれーとだぜベイべー

SFおもしれええええwwwwwwwwwwwwwwwwww 露天がいってたよりも軽かったです。 しかしあの子は・・・・(ぇメモリふやせばなんとかなるようなきもするんですけどね・・・ まぁ 成績かえってきました。 正直 体育担当のやつ嫌いになりました…