どんすこっ ピュー

サバゲ第2段やるそうです。
マガジンを買うか
PS3のたしにするか迷うぜ。


うん迷う。
けどマガジンないとすぐ弾切れるからな。

つかさ
今日から三者懇談だから
5時間授業で早く帰れるぜ!


ん・・・・
いや・・まてよ・・・


やることねー!!!!!!!!!!!


さて皆さんアンケートっぽいアンケートっぽいアンケートです。


任天堂Wii
SONYプレイステーション
あなたならどっちを買う?

いまのところWiiのほうが多く売れると予想されている。
そりゃぁそうだな。
PS3の5万は庶民にとってはいたすぎる。
Wiiが2つ買えそうだぜ。


けどおれPS3派。
GCあるけど、なかなかいいソフトないもん(ぇ
だから任天堂は買わない・・・
けど大乱闘はやってみたいよね。うん。
野人がマジで買うらしい雰囲気だし
家に押し込んでパクってくか。(ぇ




え?


なんでいきなりこんなこと聞くかって?





たっちゃんにいわれたもn。



ってことで(ぇ