2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぼれるなああ!!!

明日ついにAKS74Uが届くZEEE!!!! ところで昨日は ルーキーズの映画が公開始まったんだよね。バイトの時間で なかなか見れなかったけど 結構前に再放送が深夜にやってたけど はんぱないね・・・ 面白かったわー! 原作がありえないほど売れるのも 納得だ…

夏だけ盗んで二人で並べよう

頼んでしまった。。。。 放電器を優先したため 装備はまた今度ということにした。まぁ今度があるかはわからないけど。 まぁ商品が手元にくるまでのこの時間は 実にワクワクするものなんだよね。にしても4万5千はでかいから・・・今度こそバイト代をコツコツ…

MOOOOOOOOOOOOOOO!

なんでだろう雨が降ってほしくないときに降って 降ってほしいときにはもう止んでる。 これは天のイタズラというものなんだろうね。 というか来週というか来月には久々のサバゲをやるみたいだから そろそろ銃を頼むときがきたようだ。。。 とりあえず 装備を…

ベジタブルライフ

やはり申請したのがおそかったのか 給付金が入るのには まだ時間がかかるそうですわ・・・ そういえば 草なぎが復活したので いままで微妙だったぷっすまも やっとナギスケとなるので おもしろくなるか やはり自宅謹慎中も ファンレターが尋常じゃなほど届い…

七転び八起き

最後の販売実習。仕事は突っ立ってあいさつがほとんどだった。 普通のバイトよりも疲れた。 というのもなれない革靴のせいで ちょう足が痛いわけなんだよね。 んで帰りにスタバとよかって帰ってきたわけだ。 あとサバゲ用にサングラスも買ったよははっ。 あ…

切り取ったメロディ

やっとのことで 3次職に転職したああ!!!! といってもほかのMMOと比べても なかなかぬるぬるだから あまり時間はかからなかったかな。 ところで 今日の実践販売 説明だけで終わったけども なんかもう疲れた。 話を聞いているときの あの眠気は半端なかっ…

ダイブ in ライス

明日は わざわざ実費で 栄までいって 実習販売。 通常授業より楽なことを祈ります。 さてさて、 さきほど地震があって思い出したけど東海地震の存在を忘れつつあるんだけどいつくるんだろうねあれ。結構前から言われてるのに ぜんぜんくる気配ないし。 まぁ…

モッツァレラご飯

うおおおおおおおおおおおお 今日は一日中GFやってた気がする。。。 明日は苦痛だけど明後日明々後日は 実習販売みたいなもんだから たぶん通常授業よりは楽なはず・・・ ああ、そう願いたい。 GFの3次転職が遠いぜ・・・

かき鳴らせ鼓動をここにいるよ

今日はバイトで いつものように 竹正と呼ばれるタバコ屋っぽい 店を通り過ぎた。 そして車道をどうどうと自転車で駆け抜けていた。 そこに後ろから近寄る車が・・・・ ひかれるなぁとか思いつつ 歩道よりになったんだけど そしたら横に軽自動車が・・・! 俺…

キングオブフィッシュ

こんにちわ・・・ 今日明日はバイトだから とりあえずバイトの時間までなにかをしようかと 思っていたから2日間眠気であまり手につかなかったグランドファンタジアを とりあえず転職はさせようと15までがんばってみました。 クローズドにいた者は 課金アイ…

退屈な運命に飽き飽きしてる

さてさて xboxの売り上げがよくなってきたからなのか わからないけど なぜ携帯ゲーム機を作ったっ?!?!?! その名もZune!!!!!!!!!!! CPU:atom メモリ:32GB といった若干PCっぽいゲーム機。 しかしこれ 音楽プレイヤーであったとかなかった…

カラダにピース

最近晩御飯食べる気しないな。 これぞ夏ばてってやつかな。 どうもこんばんわ。 コンタクトに大分なれたため つけるのも外すのも 大分時間短縮できるようになったぜ・・・ けどやはり裸眼より 目が乾くため 目薬が必須となる。 紫のスマイルコンタクトがかな…

ゆらりゆらりゆらめいて

あー 商業研究だるっ ところで プリウスは グランドファンタジアと比べると あがりにくいので 終わりました。 だからグランドファンタジアをやっているのだけれど こんなきつかったかな・・・と思ってます。 ところで、眠いや。

聞き飽きたフレーズ

やってまいりました。 プリウスオンライン。 メンテ後っていうこともあって 人が少ないのはまぁ気にしない。 画像はきたないけど とりあえず水表現は なかなかのものだった。 もちろん泳げました☆ 操作性 キャラ はまぁいいとしてグラフィックが多少納得いか…

うっすらと消えていくかげぼうし

やってまいりました 日曜日! さぁなにをしようかなっ!!! ・・・・・・・・・・・・ やはりなにもなかった。 ゆいつやったクロシーノは残念すぎてた。 あ、そうだ 麻雀牌が手に入ったー!!!! 近頃身内でやることが多くなったので ルールも若干覚えまし…

天界の先へ届かせるように

へいへい 明日はゆっくり休もうと思う。 そこで やってないようなMMORPGをちょっくら あさってみようかと思う。 あさるほどあるかもしらないけど。 なぜいきなりこんなことをするかというと・・・そう、することがないからだ。 セブンスドラゴンは マ…

同じ光の旗のもとで

指鳴らしを練習して若干指が痛いです。 どうもこんばんわ 今日は6日ぶりのバイト いつも通り値引きをして指示をもらった 「ちりめんをつめてね」 そう、 なれた仕事だ。 「あ、わかりました」 ん・・・・? 量を聞いていない。 通常なら70gを30個作れば…

どこかで君を呼ぶ声がする

うおおおおおおおおおおおおおお!!!新しいマルイの製品は それほどいいもんがないと分かった。 まぁ期待なんか洟からしてないけどね! でまぁ明後日は検定のことを忘れてたんだ電卓検定うけるんだけど 2年のとき以来電卓触れてないから ちょっとやってみ…

ツーアウト満塁で昨日の俺にさよなら

眠いぜぇ・・・ さて本来はバイトのはずなんだけどうん・・・ バイトの時間まで 友達の家で麻雀しょうとなって 麻雀してたんだけど 途中で右目の視力がなくなったから 鏡でみたところ コンタクトが消失していたのだー!!!!!!必死になって床を探すものの…

ここで駆け引きだー!

うおおおおおおおお コンタクトするついでに メガネもかえてきたぜよ!!! つか自分目が小さいもんですから つけるのはともかく はずすのに馬鹿みたいに時間がかかる・・・・ というのも慣れの問題もあるかもしれないけどね はやく慣れたいものですわ とま…

永遠なんてことどうだっていいこと

学校も早く終わり 麻雀うってきましたーっ! やはり役をそれなり覚えていると やり始めたころよりおもしろく感じるぜ・・・ けどあのジャラジャラして 積む時間がなんとももったいない気がするぜ・・・全自動・・・たけーしなぁ・・・ まぁこれでほとんどの…

うながっぱ絶大なり

なぜ暑い。 なぜ今日はこんなにも暑い・・・温度計をみると30度・・・・ まぁ換気してないからってのもあるけど あついぜさすがうながっぱの町。これぞうながっぱー!!!! そういえば明日は学校だけど 4時間短縮!!!!!俺のGODが舞い降りた!!!! と…

オレンジ色に寝そべり

さぁああいつもの朝の電車でいざ学校へ!!! と思ったらGODトレイン 太多線が10分遅れで 中央線においてかれた・・・遅刻することを我が担任に伝え 結局9時近くになった。 30分遅れである。 でまぁ会社にいったわけだ・・・ そして車を降りる・・・隣にはジ…

僕に答えをくれた

明日は本来休みのはず・・・ しかしなぜ 陶器工場にいくんだよ。。。 これもさだめって奴なのかもしれないね そういえば 朝は大体6時30分に 起きるわけで 7時30分ぐらいに家をでるんだけど 身支度に1時間もかからないんだよね。 おきたら 飯食って 顔洗って …

青空が最後に告げた言葉の色

雨が結構降ってます どうもこんばんわ 今日の商研は 大学の講師の話をきいていたんだけど 最強に眠くて まともに聞いてなかった。んで残るはずのところを 無理やり理由をつけて 帰りましたとさ。明日は短縮で 早く帰れるけど 商研あったら サトコをFuckする…

あの日から何年何日何秒経っただろうか

ラスト ゴールデンウィーク。。。そういえば 今年から秋にもGWがあるみたいなんで まぁたいしてうれしくないけども・・・ ところで F1で撤退したはずの スーパーアグリが復活するかもと 聞きましたーっ!!! 去年の強豪チームは 今年はいろんなリレーション…

実を結ぶよ

一日丸まるフリーでも することがなかった・・・本当の休みとはこういうことなんだねきっと!!!! ところで アロマキャンドルというものが ほしいんだけど あれって高いものだと一万も するんだよね なんででしょうか 無香料とかもあるみたいだけど それな…

なにも変わらずに流れてく。

陶器祭りでー アンケートしてきたーよー! だるいといえばだるかったですわ ところで 7人ぐらいいたと思うけど ご飯を教師におごってもらったわけだ 250YEN+120+500=970 ×7=6790を払ってもらったんだまぁ独身だから いっちゃいけないん…

ヒーローインタビューはきっと俺のもとへ

豚インフルエンザは 必ず日本にくる!!! あとは時間の問題だ。 とTVでやっていました。 さてさてこんばんわ 久しぶりに休めた気がしました。 つか、やはり眼科じゃないとだめということで 三懇のときにいくことになりました。 また延長しそうな気もするけ…

戻れないことを覚悟してYURAYURA

ようやく明日 コンタクトにできそうですわ^3^ ところで 最近は商研でストレスマッハ上昇中のような 気がします。 リーダーだから とりあえずでなきゃいけないという プレッシャーに+αでめんどくさいことががががががががが とりあえず月曜日に 陶器祭り…