なにも変わらずに流れてく。

陶器祭りでー
アンケートしてきたーよー!


だるいといえばだるかったですわ


ところで
7人ぐらいいたと思うけど


ご飯を教師におごってもらったわけだ
250YEN+120+500=970
×7=6790

を払ってもらったんだ

まぁ独身だから
いっちゃいけないんだろうけど
お金余ってるんだろうね。。。。


んで人生で始めての
本当の抹茶を経験した。

これも300YENなんだから
まぁ1万ぐらいはかかったんだろうね今日で。


で、まぁ最初は和菓子を
もらったわけだ

初めての和菓子で
どんな味がするんだろうと
思ったけど
普通の饅頭に近い味だった。

甘いのが苦手な俺は
そこまで感激はしなかったけどね☆
んで抹茶のほうは
どうかというと
アイスクリームぐらいしか
お世話になったことないけど


本物は違った・・・・



まずかった・・・・


アイスの抹茶もあまり好きじゃないんだけど
本物の抹茶もとんでもなかった。

苦いというかなんというか
匂いだけだよねいいのは。


とまぁ
だるい一日が過ぎました。


明後日はバイトだから
実質明日が最後のGWっぽいことになるんだよなー




だるびっしゅ