2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルォオン!!!

増税前最後の日夕方ぐらいにガソリンスタンドいったらめちゃくちゃ混んでた・・。 その時妥協してバイト終わりの夜に入れにいった。 それでも混んでたけどね。 明日からガソリン代高くなるんやなぁ。もぅまぢ無理〜〜〜〜。 そういえばアトリエの新作の発売…

じぇ〜ティー

今日コンビニいったんだけど、 会計してるときにふとたばこが陳列している棚を眺めてた。 そしたら一枚のチラシを見つけた。そしたらフィリップモリスがラークになってしまうではないか!! くぅ〜〜〜〜〜〜。 けど味は変わらないみたい。 でもやっぱりちょ…

いー感じに

消費税増税までもうすぐ。 駆け込み需要が発生している模様。 でもぶっちゃけそんな買いまくる必要あるのかと。 家電や車とか家とか高価ならものならわかるけど、 たばことか食品とか普段買うものって別に急ぐほど買うようでもない気がする。 いやこんなこと…

潤いが欲しい

ハマトラがまさかギアスみたいな終わり方するなんて・・・。 続編やるほどでもないだろ! まぁここまで見てるから続きがでたらまたみるけども・・・。 んで、今日はムダヅモ12巻買ってきた。特別読み切りが意味不明すぎて良かった。 あとはいつものムダヅ…

大豆の力

セシル最新話みた。 事前に作画がやばいとかいってたけど、俺別に作画厨じゃねーし!!!! そんなこと気にしない!!!!!とか思って見たら、想像以上にすごかった。 これ誰?っていう作画崩壊レベルなら最近の作品でいうなら、サイコパスで見かけた。 前…

うおっうおっ

今日はビッグガンガンの発売日だから買ってきた。 新連載がトップを飾ってた。 恋愛ものかと思ってたけどどうやらバトルも交えるっぽいね。 アムネジアの人のらしいけど、アムネジア見てないからなんもわからぬ。 シノハユもようやく話が進み初めた感じ。 次…

白桃ミックス

そういえば最近たばこの火をつけるときに、 再びまどかZIPPOを使うようになった。 でもさZIPPOって使ってくると火をつけるときにちょっとだけ指が黒くなるよね。 それがちょっと嫌だけどどうにかならんもんか。 あと普通のジッポがどっか消えてしまってない…

もっと強く〜

ログ・ホライズン2期決まったんやね。やったね。 最後ちょっと盛り上がったところで終わったあとでの2期決定だからね。 んで、来週でまぁ大体のアニメ終わるなぁ。 なんだかんだいって見るのあった今作。 来期はどうなることやら。

二枚貝

卒業旅行中にメガネが破損した。 フレームが割れてレンズが脱着可能になったのだ。 一応使えるけど、フレームがすごくゆがんでて、行け心地悪いし、 レンズ拭こうとするとレンズが外れる。 だから今日は時間があったから買いにいってきた。 いままで2000円ぐ…

桜吹雪

今日は卒業式だった。 外国の影響受けやすいうちの大学じゃ、選ばれし学生に対してガウンっていう、 ハリポタみたいなコスプレして卒業式にでるっていう。 まぁ俺着ることになったんやけどね。 羞恥プレイだったわ。 まぁ記念品はそこそこ高価で驚いたけど。…

人として

昨日卒業旅行から帰ってきた。2泊3日だけどなかなか楽しかった。 何をしたかと言われれば困るけど、まともに観光したのは厳島神社ぐらい。 ンー!!!!!!!!!!!!!!!! まぁ移動時間の方が圧倒的に長かったから仕方ないね!!! 1日目は広島県福山…

うううううう

帰ってくるの夜中の1時すぎるとはおもわなかった。 というか、昨日も更新する気でいたけど完全に忘れてた。 っかーーーー今日はとっととねるかー

いんふくやま

まさか福山にとまるとはな。 ついたのが結構遅かったから、今日は、なんもできへんかったな。 明日はどこいくんやろ。

途方にくれる

明日から卒業旅行いってくるんじゃ〜〜〜 計画とかは大学近くの下宿組にまかせてあるので、 詳しいことは知らない。 とりあえず四国、中国地方あたり。外国にいかないのは金銭的な問題なため!!! まぁ国内でも結構旅費でもってかれるけどね・・・。 カナシ…

圧倒的なキンメダイ

閃の軌跡でラスボス戦やったら3回ぐらい負けた。 ラスボスは騎神戦で、騎神って呼ばれるいわゆるロボットにのって戦う。 頭、腕、胴体に攻撃できるんだけど、攻撃する前の構えやHPの状態によって弱点部位がかわる素敵な仕様。 んで、長いイベントからの戦闘…

付き人

ふと久しぶりに閃の軌跡やってみた。ラスダンの大型MOBで大苦戦した。 というか、今作ってメタルスライム的な経験値豊富な敵が課金アイテムで召喚するしかない。 だから普通にやる分には最終的に雑魚が一度に多数でてくるところで、ボーナス狙うしかないって…

ッシャァアアッ!

今日は風がちょーつよくて目が覚めたよ。 途中で郵便屋さんきて外でたけど、 傘ももたずにでたからびしょ濡れだった。春一番っていうやつかな。 でも昨日せっかく洗車したのにこの仕打はひどいよ・・・。車庫にいれてても風で濡れ濡れじゃんか・・・ アアア…

続々登場

閃の軌跡2の情報がちらっと入ったけど、 パーティ総勢20名以上らしいじゃん。 俺の記憶が正しければサードより多い。 史上初やな。 というか信ぴょう性にかけるから微妙なとこやな。 ラスボスは複数パーティで組む感じなのかな。いやぁ楽しみじゃ。 んでT…

一刀両断ちんすこう

そういえばさガンダムBFみてるんだけど、 面白い。 AGEは一周して面白いという感じだったけど、 BFは普通におもしろい。 1クール目はみてなかったけど、ガンプラでバトルって・・・ とか思って見てなかった。けど、ふとみてみたら面白かった。 だから見続け…

追いコン行ってきたー。 ちょっとした記憶の誤りで遅刻するはめになったから車で直接いった。 まぁこれで酒呑まなくて済むからいいとしよう。 適当にだべってさぁ終わりだというときにプレゼントもらった。 やった!ラケットに巻くグリップだ!!!!!!!…

確かなものは何かな

明日追いコンのこと忘れてた。 わりと面倒くさい! 二次会とかいいから1次会でうまく帰れないものかな。 あんまり酒とか飲みたないしのー。 1次会だけなら喜んでいくけどねぇ。 まぁ二次会が何かにもよるけど。 ついに俺も追いコンで4年生という主役の位…

パシュウウウウウウウ

最近マジで生活リズムやばくね?!?! 午前中に起きることが少ないんだが。 これじゃだめなんだなー!!!けどマイクラとかいろいろやってると寝るタイミングを見失う。 くぅ〜〜〜〜 なんとかせねばだ!

闘牌

Skypeに咲のパチンコのPV貼られてたから見た。 おもしろそーじゃん!!!!!1月末にギアスで負けてから打ってないけど、 咲でたら打ちます。 でも作ってる会社評判悪いみたいだね。 それでも打つ気マンマンだが。 導入はまだ先だからそれまではパチンコ・パ…

とまと!

今日はパッソ乗った。初めてアイドリングストップする車乗ったけど、 知らずに乗ってたから、ブレーキ離した時にエンジンかかるのちょっとびびった。 けどやっぱり燃費はいいのね。 てかETCカード作らないといけないから ゆうちょでつくります!!!ってこと…

ごもっとも。

PSO2アップデート。 新しい☆11がいっぱい追加されてた。 0時過ぎにINしたけど、ガルミラが6mだった。 エリュシオンが1.7mとかそこら辺。 あとは1mしないね。 モタブが一番ゴミ扱いだった。 まぁこんなものよね。 んでTダガの新PAみてて軌跡のヨシ…

ぶーぶーくっしょん

洗車のことすっかり忘れてた。 けどバイトから買えるときに雨降ってたし結果オーライやね!! するなら明日以降になるな。天気予報みたら晴れとくもりぐらいしかないからね。 あと洗車するときに車の上が毎回つらいんだけど、 どうすればええんや・・・。 足…

飛んではねて回って

そういえば雪降ってから洗車してない。 久しぶりの快晴の中走らせようとしたら、すごい汚かった・・・。明日天気良かったら洗車しよう。そうしよう! はい今日のブログ終わり。

またたび

そういえばPSO2のIN率若干落ちた気がする。 まぁマイクラとかやってるってのもあるだろうが。 もともと緊急ゲーだったしな。 来週やっとSHADくるけど、とくにやる気が起きるわけでもないだろうし。 きっとこの手のゲームは休止と引退を繰り返すことになりそ…

すぷりんがー

もう3月か。早いね。 早くサマータイヤ用のホイールほしいけど、 車の保険料のこともあるしなかなか踏み出せない。 やっぱいいやつは高いよねしょうがないね。 だから適当にアルミのスポーク6本か7本で妥協しようかと。そうすればたぶん4本5万ぐらいで収まる…