白桃ミックス

そういえば最近たばこの火をつけるときに、
再びまどかZIPPOを使うようになった。


でもさZIPPOって使ってくると火をつけるときにちょっとだけ指が黒くなるよね。
それがちょっと嫌だけどどうにかならんもんか。


あと普通のジッポがどっか消えてしまってないから、
1本ほしいかも。

やっぱつかってると愛着湧くしなんか質感も変わってきていいよね。


デュポンみたいに特別高いわけじゃないしいけるな。

けど昨日メガネ買ってしまったからもうちょっと先になるかな。
まぁそんときにゃぁ忘れてる可能性のほうが高いが。

一度オイル入れるのを妥協すると再び使うのに時間がかかるのがZIPPOやな!!