検便出しました

神託の騎士団所属のユー君と共に
にとりいってきた。


とりあえずそこで車に使う
滑り止めマットかったった。

んでエイデンでハンディークリーナーみてたら

おれがほしいのがあったから

若干高いのを気にせず購入!


まさかあるとは思ってなかったからな
感動したよ。


んで寸法測ってないとかいってたから
信濃屋といううどん屋で飯くったあとに
寸法測りなおして

再びニトリ・・・。



んで組み立てとか手伝ってたけど

俺も部屋の掃除をしなけりゃなぁとか思い出した。


基本ゲーム機とか
家電の箱はとっておくんだけど
これを気に全て葬り去ってやろうかなと思った。


そうすればスペースもだいぶ開くしなー。

部屋をきれいに見せる感をだすために
押入れに物をつめてるから

そこら辺も整理したい!!!!

よし、明日はミスドでドーナツ買ってきたら

押入れの掃除でもしようかしら。

せっかくのお休みだし!