仕訳たる・・・!


まさか押入れにこの量の空き箱があるとは思わなかったぜ。


車につんで処分してきたった!!!!


これで随分スペースがあいたな。

いやはやすっきりすっきり。





さて、以下ネタバレ!





ラスボス登場!!!!
あっさりと倒せた。

こんなもんなのか??


序盤にでてきたこの熊のほうがよっぽど苦戦したわ。
この熊の強さは序盤にして俺の中のラスボスだった。



そして最後にこの文字。

リメイクでるのは確定。
裏ダンにTOHとTOTの画像がちらほらでてくることから
ハーツとテンペストの両方がリメイクでるみたいな意見が多いね。


それとTOIRでの新キャラ二人のストーリーはなかったな。

別の世界からきた人間らしく
TOIRではとりあえず手助けするわー的な感じでずっとついてきた。


んでエンディング終了後に二人の会話があるけど
コンウェイとキュキュ、新キャラ二人はどうやら元の世界では
敵同士っぽく、次あったらコンウェイぶっ◯すとキュキュがいったのはびっくりした。

他の場面でこの二人が敵対してることを思わす会話がなかっただけにびっくり。


んで、おそらくTOHとTOTでこの二人の世界の話がまた繋がるんじゃないかと
言われてるっぽい。

それかこの二人のいた世界が新作になるかも。とかもいわれてる。


まあどのみちこの二人の正体はよくわかんないから
どっかで明かされるんだろうね。

次のテイルズまで楽しみだわ。