2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイライトニング

ライトニングリターンズ・・・時間制限が全てをダメにしている。 というか、もともと時間制限のあるクエストとか結構嫌いなほうだから ゲーム全体が時間制限とかなんなんだとか思った。朝、昼、夜にわけてメインクエストの進行により昼になったり夜になった…

ソーシャル

今日は天気もよく 車が異常に汚れたので洗車した。 やっぱあれだわ。 学校いくときの道はトラックのオンパレードだからなのか すげー汚れる。 雨の日なんか後ろ走ってると砂まじりの水がフロントガラスやボンネットを襲う。んで乾くとすげー汚れてる。 はぁ…

キュウ!!!!!

フィルムうわぁ!!!!!!!!!! いい勉強代になりました!!!!!!!!! 少しでも夢をみてた俺がばかだった。 あとUFOキャッチャーでにゃんこ先生のマグカップがあることを知っていた 全力で取りに行くも 相当搾り取られたあげくとることが出来なか…

ぷえええぶ

届いたのお!amazonモデルだから箱が安っぽい デザインもただの83sdとくらべて単一色になってコスト削減してるらしい。 だから従来品よりちょっぴし安い。 機能は同じらしいから特に気にしてない。あとなぜか微妙にピンぼけ。 とりあえず明日取り付ける!!…

とんでけグレープティー

今日は卒論進めるために ゼミのある2時間前から図書館に乗り込み薦めた。 とりあえず文字数稼ぐために文章をひたすら打ち込む作業。 体裁とか文章の繋がりはあとから修正するつもり。 一応来週の金曜日までに提出すればいいんだけど、 ギリギリは人でいっぱ…

寒さが肌にしみる

11月にもなり 寒さを感じる季節となってきました。秋の過ごしやすい気候とやらはどこにいったんだろうね。 まぁそれはさておき 私情により車にレーダー探知機をつけようと思ってる。 んでマップランプもきれたことだし オートバックスいってきた。 やっぱ…