キュウ!!!!!


フィルムうわぁ!!!!!!!!!!
いい勉強代になりました!!!!!!!!!
少しでも夢をみてた俺がばかだった。



あとUFOキャッチャーでにゃんこ先生のマグカップがあることを知っていた
全力で取りに行くも
相当搾り取られたあげくとることが出来なかった。


悔しいです!!!!



それにしてもやっぱ何回みても
後半の盛り上がりは心を奮い立たせてくれる。
すごくいいね。




そんでそんで
レー探設置完了!!!!



付属のシールがしょぼくて
すぐ落ちてきてたけど
エーモンの両面テープ張ったら
いまんところ安定してる。


早く誰かレイたん買ってくれないのかな?(๑´ڡ`๑)