2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前にすすみましょ

なんかとんでもない勘違いをしていた。 いや学事歴がくるってた。俺が6月更新の学事歴みたら 水木は入学試験で明らかに休みだった。だからラッキーとかおもってはしゃいでて 改めて7月更新(最新)の学事歴みてたら 土日に移動してた。 もういやだ。 この…

もんもんもんもん

レベル上げして零式は終わった。 明日から学校だけど今週は楽だな。月と金だけが 普通授業で あとはどうにでもなっちゃえー! だけど月曜日と金曜日には それぞれ中間テストが控えてるっていうね。。。 それだけがだるいんだよなぁ 月曜日にバイトも入ってる…

わんわんわん!

WORKING全部みてたら 零式できなかった。うん、おもしろす!買取王国で垂れ流しにされてるOPみて あずまんがっぽいなぁとか思って見始めたのがきっかけ。演出とか同じ人らしい。 んで一応零式もやったけど自由時間→ミッション→自由時間→ミッション・・・の …

我ら来たれ

零式おもしれー!!!!!! やっぱ体験版からだいぶ変わってるな。相変わらずのカメラワークな気もするが。 あと吸い出してやってるせいか アドパできねぇ。ホストの許可をもらったあとに 画面が切り替わるけど 画面が真っ暗のまますすまねぇ。 1回ぐらいや…

ぱんぱんぱんぱん!

零式げっと!!!!! 10時開店の店の駐車場で 5分ぐらい待機して開店直後にゲームコーナーに直行。 そこで零式を手にして 車に戻り 学校へ直行!!!!この間わずか2分。 けど学校終わったら バイトでAVAやったら今日やる時間なかったぜよ。 明日から始めさ…

零の至宝

ポヨヨーン ついに明日零式がでるで・・・!とりあえず講義は数分遅れることになっても構わない。それでも俺はやらなくちゃいけないことがあるんだ! 零式がでれば 次はヴェルサスの番らしいから楽しみだな。 現時点じゃそれほど情報はでてなくて 関係者が零…

蛇の使徒が七柱・・・鋼のアリアンロード!

零式の発売日が明後日となり 予約もせずにいるけど 木曜日はたしか2限からだから 買いに行けそう!とかおもったけどゲーム扱ってる近くの店が全部10時開店・・・。 2限の日に家をでる時間は大体9時40分。い、いけるのかなこれ・・・!授業開始ぎりぎ…

色とりどり

部室でお昼寝してたら 4限ちょっと遅刻した。 まさか寝過ぎるとは予想外! てか、改めてVITAのロンチをみてみると 今更ながらどれも微妙に思えてきた。 1月にテイルズでるから もう買い決定でいいしリモートプレイやってみたいからそれだけでもいい!! だ…

それでも僕たちは

地獄の土日だったぜ。 ふぇえ、腰がいたいよぉ・・・ ってことで 帰ったらとくにサドンとかする気配なかったから 碧の軌跡やったった! もちろんラスボス戦。 最初はラスボスといより 幹部に近いやつと戦って さほど手こずることなく勝てたけど雑魚召喚うざ…

全てに祝福を!

ラスボス倒す時間がないよぉおお!学園祭終わってバイト行って 帰ってきたら もう眠い。 腰も砕ける。 久しぶりに腰痛が炸裂したわ。明日もあるとおもうと 少々つらい。リア充のノリぱねぇっす・・・でもでも! 11月の2,3日はうちの大学の入試で 講義がな…

あっぽーあっぽー!

今日でクリアする予定で進んでたけど思いのほかラスダンが長すぎてラスボス直前で今日はやめた。 まぁここまでこれば上出来だろー! とか思いつつ、電源をきった。 明日から2日間学園祭・・・ そのあとにバイト。 我ながらなぜバイトを入れてあるのか不思議…

逃さない

明日いけば休みだけどー 学祭めんどくさいー。 となると・・・おそらく金曜日で碧の軌跡を終わらせないとやる時間がない・・・! まぁ終わらせるけどね!! そして木曜日に備えてる零式をやるんだ。 けど零式は予約してないから当日に店にいっておいてあるか…

傷つかない!

久しぶりに寝坊してバイト遅刻しちゃったぜ☆ 2時に帰ってきて バイトまで時間あるから一眠りするかーとかおもったら30分過ぎてた・・・。 一回携帯なったけど目覚ましかよ・・とか思って無視して鳴り終わったときに我に返り バイトの時間過ぎとるやんけ!…

正義を語られた

碧の軌跡のただいまのプレイ時間45時間。 おそらくクリアは50時間ちょい超すか越さないかぐらいかな。満足のボリューム!!!TOXとはなんだったのか・・・。 あとはラストダンジョンに突っ込むだけ! っというところにきたけど一人だけ戦闘不参加にしてたら …

今日は学校の帰りに エイデンに寄ってVITA予約しようとした。 そしたらなんと!!!!!Wifiモデルだけ受付終了とでていた。3Gは人気ないのか・・・?誰だよほとんどは3Gモデルの予約とかいったの!!! 仕方なく一旦家に帰って ネットを回ってみたけど ネ…

くるくるー

明日のサークルなくなった! 学園祭で体育館使えないっぽいな! ってことは夕方には学校をでれるということだ。 帰りにVITAちゃん予約してこよっかなぁ!! メモリも16GBを買おうかと。 どうせやすくなるんだし大容量は安くなってからで十分だと思うんだよ…

天翔光翼剣!!!

昨日VITA予約しようと思って 12時になった途端にサイト開いていろんなとこ回ってあとからまた決めるかーと思ってサドンやった。 そしてサドンが終わり予約しちゃおっかなぁとか思ったら どこも予約終わってた・・・。 そう、ビッグウェーブに乗り遅れた!…

幻の至宝・・・?

4章激アツ!!!!! 以下ネタバレ! 4章終わりでまさかアリオスと戦うことになるとは思わなかった・・・。 ゲームの中では相当強い部類で 今までは普通に協力しあってきたキャラだったけど 色々あって戦うことに。神BGMと共に始まる闘い。 燃えてきたぜ俺…

さかなが飛び散った!

明日いけば土日だぁーい! 今日は ヤフーボックスとかいうの使ってみた。講義中暇だったんだ・・・。 このヤフーボックスとかいうのは ぱっと使ってみた感じ自分だけのアップローダー的な感じで 本来はデータの保存のために使うらしいんだけど無料の範囲じゃ…

うなぎ踊り

ウオオオオオオオオオアアアアアアアアア まさかこれ本当に親知らずとやらなのかもしれない。 サドン終わってから VCで 「奥歯になにか挟まってる感覚が常にある」 っていったら 誰かが 「親知らずじゃね?」 っていわなきゃ俺は平和に過ごせていたのに。。…

隻眼侍

碧の軌跡やったらやるゲームねーなーとか思ってたけど 今月末に零式でるんだね。来月にはナナドラ2020 そして12月には FF13-2とVITA! まぁ、おそらく全部買うとなると4,5万近くなんだろうな。けど一応年末まで凌げそうだな。 やっぱ後期はソフトのライ…

付加価値

3章の最後らへんに こんなやつがでてきた。 現時点では果てしなく強い設定で 主人公勢が束になってもムービーで瞬殺された。 物語も中盤。こいつがラスボスってのも話的にありえない。 だって組織のうちの一人だからなぁ。 つまり・・・・ これは続編期待し…

天上天下唯我独尊

明日からまた学校かー。 しかしあれだな、豊田のほうに俺のほしい 時計のブランドのショップがあるから ちょいといってみたいと思ってる。 明日は3限だけあいてるから その間にいけるっちゃぁいけるけど色々とやりたいこともあるからどうしようか迷ってるん…

ダークマスター

2章終わって インターミッション終わって3章突入!!!!!インターミッションは息抜きの章みたいなやつでリゾートでイベントみて終わった。けどインターミッションの最後の最後でまさか奴が・・・!!!! という展開があって驚いた。 続きが楽しみすぎる…

つかみとれ

電気毛布かったった! よければ土曜日か日曜日に届くはず。 期待していいのかな!木曜日終わって気分いいし 明日は金曜日だし一限で終わりだからお昼はマック買って帰ろう! そして碧の軌跡やるで!!!

すべりおん

まだ2章がおわんないー!まぁ金、土、日使って進めるしかねぇな。 とりあえず明日は一番いやな講義があるからテンション下がるぜ。しかも2限からなのに 検便ださなきゃいけないから1限から登校しなきゃいけない。 めんどいなぁ そういえば電気毛布買おうかな…

あふりかどっこい

人がこないだろうと思う時間を見計らって部室で碧の軌跡を進めようとすると必ず人が来る・・・ どういうことだよ!普段こない時間に限ってくる・・・。 これは誰かの陰謀かよ。 んで明日は2限で終わる予定で昼から 家でまったりやろうかなと思ってたら4限…

かたい!!!

キーボードが硬い。 右半分がものすごく硬い。 エンターだけでもと思い、 部品を水洗いしたら直った!! つまり残りのキーも洗えば この打ちにくさがなおるということだ・・・ かといって全部やるのには時間がかかるから これは地道にやってくしかねぇな・・…

気合が足りんぞー

Minecraftしてたら碧の軌跡やる時間があまりなくてあまり進めることができなかったあああ!!!とまぁそれはおいといて!!! キーボードに大量のリプトンが襲いかかったから キーボードの右半分のタイピング感覚が少しおかしい。 挙句の果てに上下キーが死…