気合が足りんぞー

Minecraftしてたら

碧の軌跡やる時間があまりなくて

あまり進めることができなかったあああ!!!

とまぁそれはおいといて!!!



キーボードに大量のリプトンが襲いかかったから
キーボードの右半分のタイピング感覚が少しおかしい。


挙句の果てに上下キーが死んでしまった。


上下キーならいいやとか思ったけど

わりと使ってるからショック!!!!!


ノートはキーボードど一体化だから安易に交換もできない。
ましてやmacとなれば修理代も高い。


さすがに数万だして修理するレベルでもないし


とりあえずいまはこの状態でいくしかねぇ。


そもそもMinecraftをマウスでやらずに我慢してトラックパッドでやっていれば

こんなことには・・・!!!!!