2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SQUEEZE

今日学校から後期本試験の結果がきてた。まぁそれで親にちまちま 大学いけやくそがとか言われたんだけど 進路のこと専門とかいってるわりには それなりに調べてもないし かといって大学眼中にないし 早く高校でたいとかいってるけど進路決めるってのは重要だ…

POCARIZWEAT

今日は久しぶりに優雅な時間をすごしていました。そしてクロノトリガーもクリアし いま追加要素である 次元のゆがみを進めつつあるのですが そんなときに一本の電話が・・・そう、バイト先である。どうやら 明日は決算で棚卸するようなので入ってくれと 頼ま…

これが最速だ!

F1も眠気には勝てなかった・・・F1の時間まで睡眠をしようと思ったら もうすでに時は5時半・・・ 残りはみてやろうと思ったら もう残り3週だったっていう・・・んで去年ホンダが撤退してしまったわけで その枠にブラウンGPというチームが入りました。 それで…

もうとどっかないー!

F1でウィリアムズトヨタが リアウィングに レギュレーション違反が発覚して予選除外の処分 くだっちまったよ!!! まぁトヨタはそれほど応援してないし なにより去年のブラジルGPで グロックがハミルトン抜かさせちゃったがために マッサが2位・・・ おれは…

強さを求めてく

一週間ぶりのバイトゥー!制服に慣れてしまったから もう制服でいくようにしているのですがもうなんともいえない魚臭が漂います。 ファブリーズしようがリセッシュしようが 魚のにおいはそれらをも打ち消します。科学を超越した匂い・・・ まぁ洗えばいいん…

酒の力

こんにちわ・・・ 今日・・・というか 昨日初めて泥酔しました。 まさか自分の記憶にないうちに みんなに迷惑かけるとは思わなかった。。。。 話によると スマブラをPS3のコントローラーで動かしたり。 エロ画像探しにいくといい そのうちの姉貴の部屋に乗り…

ミエナイモノ

日本V2おめでとう!!!!!!!!もしかしたら9回裏で 韓国が逆転するかと思ったら 今回ヒットやバントの成功で 活躍したイチローがやってくれた汚名返上、名誉挽回さすがだぜ・・・ さて、 最近何かいいMMORPGを探しているわけだけどなかなかしっくりくる…

きれいなものにはとげがある

携帯ゲーム機の方が TVゲーム機と比べて 頻繁度が高いけれど なぜか最近はどれもそうではないと思うのだ。やる気が起きる前に眠気が襲うからね・・・ おかげでクロノトリガーがほとんど進んでいないかも・・・仕方ないネ まぁ明日はWBC でアメリカとの試合に…

いわし、キラキラ

つい最近 個装されたマシュマロがあったので くってみたんだが チョコが入っていてうまかった。だからもっとくいたいということで コンビニや薬局を探してみたものの なかったという。。。。よっぽど希少価値の高いものだと思ったよ!しかしあきらめずに チ…

トキメキ、キラキラ

最近はポカポカ天気で いい気持ちです。 こんばんわ イヤホンが壊れて 財布も半壊し 今月入ったら 買いに行こうかなと思ってます。 まぁそんなことはおいといて サバゲの予定なんかないけど そろそろAKS74uをかおうかなと考えております。 まぁインテリア的…

げっつりぼー

WBC見事に日本がかったのはいいんだけどどうせ明日の韓国も負けそうだから このままいけば ベネズエラと戦いそうだね!最近Tvで野球みるけども WBCだけなんだよね普通の野球はみててもなんか 複雑に思う。 不思議なもんだ

ぽかぽか

今日は暖かかった! 朝も昼も夜も!! まさに完璧の気候だった! そして ぽかぽか気候の中でWBCを見ながら 居眠り。 バイトになって 自転車を漕ぎ出す。 まぁそんなことはいいんだけど 今日やるものもなくなったし クロノトリガーをかってきたわけで・・・ …

999

明日がいよいよ終業式です。どうもこんばんわあああああああああ!!! ゴミ箱がパンパンだったので ゴミ袋に移し変えるついでに ここ10日あたりのリプトンの量を 調べてみた。 ・・・ そしたら13個あったっていうね・・・もはや1日1個の計算でも合わない・…

金があるからこその争い・・・

億万長者番付09年・・・ 去年は3位だった ゲイツが今回は再び1位だそうです。 さすが世界のMSといったところですね・・・ところで この人の財産は3兆超で あるニュース番組では オマーンの国のお金の匹敵するらしいです。やばいです個人で国を超えようと…

ックマー

今日は入浴剤が リラックマだった。 リラックマはリラックスするクマということで 自分は認識しているが 俺は思った。 こんなんで いやされるはずがない・・・とそう、これを超える癒し系マスコットキャラを作るんだと・・そういうとペイントを開いた。 そし…

ティーブレイク

こんにちわ ここのところ毎日のように リプトンを飲んでいるのですが はい ゴミ箱を見ると リプトンばっかです月に20日分は飲んでいるだろう・・・ もしやそれ以上飲んでいます。相当なリプトン好きなわけなんですけどそろそろ飽きてきた!!!!!!!!だ…

鳥が空を飛べるように

ちっちーす 今日はバイト帰りに ミニストップで 前から食べてみたかったものがあるので 買ってきた。 じゃっじゃーん!イチゴミルフィーユパフェ!甘いものが苦手な俺でも アイスは食べれる。 ってことでいつもは自転車だから パフェなんて運べないけど 今日…

明日が見えない

Nooooooooooooooooooooo こんにちわSO4のフリーズが多くて 大変お困りしております。 とりあえず終業式が始まる前にはクリアしたいなと つくづく思うけれど なかなか起動が進まなかったり SAの誘惑に負けて SAいたっり大変だー!!!! 明日明後日はバイトだ…

歪んだジレンマ時代で

はいこんばんわ 今日から優雅に過ごすと思いきや 予定より2時間後におきてしまった・・・・この時点で俺の計画は丸つぶれ・・・しかしこんなことでくよくよしていられずにSO4を3時ぐらいまでほぼぶっ通しでやってましたお昼のね!そっからFPSやってバイトい…

糧となれ

こんばんわ 今日は2年生最後の授業を終わらせました 明日から一週間ほどお休みだから花粉なんかにまけないように優雅に過ごすよ!!! 頭が ちょっと痛いから 今日はここらで簡便

Hi

先日の日記が あまりにもひどいということが 発覚しました。 どうやら最近の若い子は あの面白さがわからないようだ・・・ それはさておき 明日行けば ほぼ春休み状態です 気合いれていくぞー!!

dekaron冒険記

さて今日は最近の日記の内容がやけにひどいから dekaronの面白さを SSにしたのだ!! 今日は初めての冒険へ出発! GODナイトとその子分で冒険だ おっとスパイダーがあらわれた! しかしこんなやつ相手ではない! 敵じゃねぇ!!! ふっ弱かったな・・・ と油…

鳥になって迎えに行くよ

はいこんにちわー リニューアルした部屋なわけですが 片付けもまだ中途半端なわけです。 それはまぁ地味に片付けていこうかなと 考えてる・・・ そういえば テストが終わったのに SO4起動してない・・・ まだDISC2なのに・・・ まぁ部屋の片付けがあったか…

荒れ狂うものたち

テストが終わった今 非常に気分が楽です。 ところでこの 大晦日に買ったこの ミニノートのパソコン・・・ 変換がおかしい・・・なにがおかしいって のように 意味のわからない変換をするからなのである過去に辞書登録とかはしてないけど この変換結果・・・…

見てみたいんだこの星のクライマックスを

明日でやっほーい! になるんだ!!! しかしその明日までの道のりが大変なのだ びこーず 明日は水曜日に並ぶ山場であるから なのであーる! まぁそんなことはおいといて どうもこんばんわ、 そういえば最近 結構バドミントンを してみないなと思うんだけど …

ふわふわと

テストもようやく あと2日。。。 どうもこんばんわ 今日はやけに寒かったきがするけど・・・ そういえば今年は雪が積もってない。 来年こそ積もることを祈るとしよう。 そういえば定額給付金が早くも今週内に 配布されると聞いたが 実際景気対策とはいってる…

forget

花粉なんて消えてしまえ!!!!!!! どうもこんばんわ 明日からまた学校・・・ んでもってテスト・・・ なんかもういやになるけど あの後の開放感に 早く浸りたい・・・ んで一万ぐらいの コルクマットでもかおうかなと・・・ 給料みてみたら 25,000ぐら…