ミエナイモノ

日本V2おめでとう!!!!!!!!

もしかしたら9回裏で
韓国が逆転するかと思ったら
今回ヒットやバントの成功で
活躍したイチローがやってくれた

汚名返上、名誉挽回

さすがだぜ・・・




さて、
最近何かいいMMORPGを探しているわけだけど

なかなかしっくりくるものがない・・・

だからとりあえず興味をそそるものに
クローズドを応募しようと思った・・・

しかし1作品しか見つからず・・・

なをばグランドファンタジアとなむいいける。

運営はあの伝説となった糞ゲーセフィロスの会社だけれど
セフィロスはきっと運営のせいじゃないと信じている・・・
だからきっとグランドファンタジアは
俺の期待に応えてくれると・・・
そう願っている・・・


当選発表は大分先だけど

それまでまったり
クロノでもやろうかなと思ってます。

ちなみに今は黒の夢(笑)が出現したところだZE