2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でんじゃらすくりにっく

火曜日というのは 最後のコマまで講義があるもんだから 直接バイトいくんだけど 今日もバイトだー! って勢いのく乗り込んで 着いたぞー!!!!!! って車の後ろみたら ツバメの糞まみれだった。 確か学校でるときはついてなかったのはわかるんだ。車の後…

上書き保存

レポートが溜まってる・・・。ってことで金土日を使ってやる予定。 来週に1つと再来週に2つ。 まぁ地道にやってくさー・・・。 そろそろアーシャのアトリエと那由他の軌跡の 予約をしとこうかと。 前々からしようとか思ってたけどなぜか踏みとどまってた。…

諦めるわけがない!!

吾輩はシャム猫である 名前はまだない!!!!!!

2つの月が重なるとき

300年に一度の金環日食!!! 8時に起きるところを 1限から授業があると思い込ませて 6時半に起床した!!! ばっちり撮影したるでー! とか思ってカメラをむけるものの日食が起きてるのかすらわからなかった・・・。 そう結局撮影は失敗に終わった。C…

ご退場

いやー 相変わらずガンダムAGEおもしれぇわ。それほどこだわってみてるわけでもないけど 突っ込みどころが多すぎて一回りして面白い。 日曜日にバイト終わってから 録画してあるのをみながら一服ってのが 案外楽しみになってるからなぁ。でもその次の日から…

バスガクルデー

そろそろレポートがたまってきてやばい。 毎度恒例になってるけどなんだかんだいっても結局ためちゃうものなのです。 しかも1つに限っては 課題を掲示板にあげとくといったわりにあがってない・・・。 きき間違えたのかしらおれ。 あー、メンドイっっ! て…

謎の経歴

新作テイルズのディザーサイトがオープンしたなー。 んで一部の情報だと 公開されてる画像の中にある文字が リーゼ・マクシアの文字と同じだといわれてる。 リーゼ・マクシア・・・つまりTOXの世界で使われている文字・・・! だから仮設としてはTOX2じゃな…

合理化

阿知賀5話。リー棒ってどうやったら立つの????? とか思ったけど気にしない!!! 最後の引きでお姉ちゃんかっこよすぎてやばかったわ。そして千里山の次鋒に負けフラグが・・・!! 毎週楽しみで仕方ないわ・・・。 んでテイルズに新作情報が・・・!ハ…

おまかせあれ!

GWも今日で終わりか。明日から学校で。忘れてたけど レポートをやんなきゃいけないわ・・・。 んで今月から就職関連のガイダンスが ちょこちょこ入ってくるっていうね。 3年後期からでいいじゃないか・・。さて、夏休みまで頑張るかー。

私は・・・私は・・・!

明日東京へ 旅立つ。 夢を乗せて・・・!

ミネラル豊富

今日車にのってて気づいたけど エアコンいかれてやがるんじゃねーのか・・・。暖房はかかるけど冷房がなぜかかからない。風邪はくるけど 生ぬるい・・・。 まさかこの前のヒューズがイっちまったせいで ここまで壊れたんじゃねーのかな。 いやけど週末までは…