でんじゃらすくりにっく

火曜日というのは
最後のコマまで講義があるもんだから
直接バイトいくんだけど


今日もバイトだー!
って勢いのく乗り込んで


着いたぞー!!!!!!
って車の後ろみたら


ツバメの糞まみれだった。


確か学校でるときはついてなかったのはわかるんだ。

車の後ろから乗り込んでるから・・・。



けど!!!!!!!

明らかに3,4羽の仕業であろうツバメの糞が
俺の車を汚していた!!!!!!!



まじでびびる。


信号待ちの間に4連続HITでもしたというのか・・・。



家にツバメの巣あるけど

悪いことなんて特にしてないし・・・


まぁ汚いまま走行するのもあれだから

ティッシュで適当にふいといた。

明日ガソリンいれる予定やし
そんときにスタッフが綺麗にしてくれるやろ・・・。


鳥の糞はついてても
運はついてない日でした。





そういえば
零の軌跡Revolutionの発売日延期したっぽいな。


PSVへの移植だから
なんで延期するのかわからんけどなー。