2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ンホ!!!

気がつけば7月も終わりに近い・・・。 月末はちょっとばたばたして 今は少し落ち着いたところだわ。 そろそろ就活しないとな^0^ んで今日久しぶりにバイトにいったわけだ。 いつもどおりに着替え タイムカードを押す。 今日は日配のアルバイトS氏が 課題…

地面をおおおお引き裂いてー!

エスカロジーも終わったことだし pso2やってます。 ☆11のワイヤードランスがでたけど 取引できないから 自分で使っているけど 強化費用+能力追加で お金が足りない。 ブレイバー用に溜め込んだお金も 全て吹き飛んだ有様。 んで一応+9のぱわー3すたぶ…

唯一無二の錬金剣

プレイ総時間60時間を経て トロコンしました!!!!!!!!!! 厳密に言えばセーブ&ロードを繰り返してたから もっとやってたことになるね・・・。 こわっ。 今回のアトリエはW主人公ってことで 少なくとも2週しないと トロコンできない仕様。 今回一番…

ぷーのすけ

エスカ3年目突入。 いままで俺がやってきたアトリエは 結構期間がカツカツで セーブ&ロードを繰り返した記憶がある。 だけど今回はそんなことなくうっひょ!!!期間あまりまくり やっほー!!!!!!!!! とか思っていた。 だが現実は甘くなかった。 …