地面をおおおお引き裂いてー!

エスカロジーも終わったことだし
pso2やってます。



☆11のワイヤードランスがでたけど
取引できないから
自分で使っているけど
強化費用+能力追加で
お金が足りない。


ブレイバー用に溜め込んだお金も
全て吹き飛んだ有様。


んで一応+9のぱわー3すたぶのへんちくりんな状態で使ってるけど
ホールディングカレントで連射がしたいがために
パッドにしようかと思ってヤマダ電機に車を走らせた。


けど結局マウスにして
G700を激安の3000円で買ってきた。


ネットだと生産終了しることが原因なのか
6,7000円のマウスが
9000円ぐらいしててびびったけど
型落ちは量販店のほうが安いことがあるのかもしれん。




今までのMX518は高校の時から使ってて
安い上にフィット感、操作感をとっても
最強にコストパフォーマンスに優れている商品だと言える。
ぶっちゃけまだ使えるし予備として保管だな。




水曜日は結局バイト休めなかったし!
EP2は若干乗り遅れることになるけど
まぁなんとかなるっしょー!