2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本当に31日なのだろうか

明日から八月・・・ 夏休みの終わりがどんどん せまってくるところで 以前に応募した HomageというMMORPGの クローズドβのテストに応募したんですが それがなんと 忘れていたのにも かかわらず 見事に当選していました。結構応募あったのに なんかすごいとこ…

やっべーじゃん・・・

中途半端な時間に寝ることはなによりも恐ろしい・・・ そこで 昨日もあまりよく寝付けることの できなかったはおれは ベッドの中で考えたことがある。 人は寝るという行為がなかったら一日中なにをしているのだろうかとか もっと ゆっくり生きていくことが …

不規則な生活はこれ以上なにをダメにするのだろうか。

ちーす現在頭がいたいですまぁどうでもいいけど最近不眠症だと思いかけています。 眠たいと思って ベッドにつこうとしてるけど 寝付けるのは 大分たってからなんですよんでもって 起きる時間も安定してなくて バラバラ今日は早く目覚めたのに 昨日は11時ちょ…

あれもこれも♪

暑いですね いや暑いです。もう暑いしかいえません。 明日からまた月曜日普段なら学校だけど 夏休みだから 一休みできるわけだ不規則な生活してるから後々心配だわ・・・

りさいくるっ!

暑い! 暑かった! それだけっ! ・・・じゃないわ野球応援終わった帰りに エイデンにいってゲームを買おうとしたわけだ そしたら売り切れという文字がなんこも並んでいるではないかこれはもしや完売ということなのか・・・ と思いつつレジいくと なんとか在…

無限か無限かそれとも無限か・・・もう何言ってるのですか

やぁこんにちわ明日はどうも 野球応援にいかなくちゃいけないんだははは 暑そうだZE ところで いま話題になってる ジブリ映画のポニョ。千尋を 現時点では超えているそうですまさか あの歌がここまで 影響しているのかは わからないけどあの歌は個人的に す…

こうなってしまえばいいんだだだdddd

とりあえず 宿題という宿題は全部終わりました。 けれど難関なのが ひとつありまして。。。。理科の自由研究・・・とりあえずれポートでも書いて出そうかと思ってるけどどんぐらいかけばいいのかとか 聞いてないから 正直不安だ。まぁ先生が何も言ってないか…

えぶりーないと

やぁ本当の夏休みだというのに 初日からgdgdしすぎです宿題は間をあけてしまうと 手をつけることが難しいのですなので今日は手をつけてません 月曜日から がんばろうかと思ってます。 あーやる気でるかな!!! というかですねすることないから サドンや…

この坂道の途中で咲き誇る花たちを

検定終わりました。結果も終わりました。 HEHE 明日からやっと普通の夏休み!!!とりあえず残っている宿題を 今月中に終わらせるという目標をもって いきたいんだけど理科の自由研究の内容がどうしてもきまらない。 困った。 そこだけ唯一困ってます。 あー…

つまり山手線三週目です

明日検定にいけば本当の夏休みがまっているんだ!!!どうせ落ちるような検定だけど うけなければならないめんどくせぇぜHAHA 宿題ものこる2教科!!! 我ながら頑張ったほうだとおもってる とりあえず明日を気合で乗り越えて いきたいと思う。

堂々巡りのエンドレス

今週講習ばっかで 本当の夏休みになるのは 来週からのようですわ・・・ というか 夏休みは もうぐったりすごしたいので 今月中に宿題を終わらそうと必死です。一応計画的にやっているつもりだけど 集中力がないから すぐなにかに気をとられてしまうから 10分…

いま呼吸している

明日いけば 夏休み!!!!!!! けどまてよ来週の土曜って 検定あったような・・・ 今日も検定あったし・・・・ だるっ! それと夏休みの宿題が意外にも多くて 発狂しそうだわ

いつの時代も同じ。

警報で休みになったときの 振り替えがなくなった! YATTA!!! ちょっとうれしかった。 というか最近はやるオンゲがない・・・ 金曜日から キノスのオープンβが始まるけどそれをやるには 明日の暇をどうつぶすかによって決まっている。 まぁ・・・たぶん今…

埃っ埃っ

今日は警報がでたので 早く家に帰ることができた。 普段なら喜んでいる。しかし、 振替日というものがあって 警報とかで休みになったぶん 夏休みがけずられるという とってとも素敵なお楽しみが待っているのです。 ふざけてんじゃねぇよと・・・ ふざけんじ…

世界の終わりで生まれた光。

今日から 三社懇談ということで 4時間短縮授業で 早く帰れるんだ!!!!そして金曜日には 式があって次から夏休み!!!! しかし 以前もいったような気がするけど 夏休みの前半と後半で講習があるんだ。 けど前半は強制ではなくて 日検か日商か忘れたけど …

これこそが隔たり

ちーっす ペヤング焼きそばの 超大盛りを昨日かってきたけれどマックになったので 今日の昼に食べることにした。 このまえは普通にさらって食えた記憶があるけれど実際運動もしてないのに 超大盛りを食うのは難関すぎる。 もう最後のほうは 押し詰めてるって…

姫の悲鳴

華麗な題名により 猛暑があっという間に冬になった。 それはいいとして箱買ったはいいものの ソフトかってないから いまはただのインテリアになってやがる・・・ しかし今月はPSPのソフトでるから それ買うから始動するのは8月ですね 早く夏休みにならな…

努力は天才をも凌駕する。

今日は帰ってきてから 眠たいから寝ようともったけど 寝たら夜眠れなくなる。 けど眠たい。 をずっと繰り返して 時間をつぶしていました。自分でもなにを言ってるかわからない。 なぜなら今眠いからだ。 明日も学校だから帰ってきてから寝よう・・・

覚えていなかったあのときの約束。

小学校のとき 正月に習字をやってこいといわれていた。 四字熟語とかね。 それでおれは こう書いた。 有限実行 それがいま果たされようとしている。 そう、キノスワールドのSSを撮ったんだ☆ 3D横スクのオンラインRPG現在クローズドβテスト中。 とりあえず …

ま、ま、摩天楼

明日から通常授業だから ダルい。 というか 今日は珍しく SSでもつかって 日記でも書こうかと思ったのにそれをすっかり忘れてて SSをとるのを忘れた。 え? なんのSSだって?そりゃぁオンゲに決まってるじゃないですか。面白さをアピールするんですよ。 んで…

諸刃の如き。

なんかこう 暇だと困りますよね。 とかいって オンゲをやろうかなと思ってみればちょっとやるだけで だるくなってしまう。 これは一種の鬱なのでしょうか。 夏休みになればそんなこともなくなると思うのに!!! あと10日前後なんでしょうけど早くなってくれ…