2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

afs

大晦日・・・・去年はどこで年を越したんだろうな・・・ エランシアだったな・・・ うん・。・。・。・・・¥。¥・。「@;: 思い出すたびに悲しくなるぜ・・・

土瓶蒸し

未来創造堂という番組をご存知でしょうか? 今日はSPということで ゲストのいろんなこだわりをみていました。 あなたも自分だけのこだわりもってみませんか? 以上!!

あーあ

俺のパソコンが壊れ始めている。 前までは普通にファンが回っていたのに いまとなっては常時ファンがフル回転。あまりCPUも使わせてないのに ファンが回転。しかもあれだ ファンの音が異常なぐらいやばい。 詰まってはないと思うが ヴオオオオオオオンって音がしてた…

ああvぶysfds

いよいよ冬休み。 あれです うまい棒の種類は いまのところ全部で14種類らしいです。 前はもっとあったらしいですね。 復刻版とかも期間限定で売ってるところもあるとのこと。 それだけです

ちんすこっ

アリプロの新曲でてるんだな・・・ ははは 薔薇獄乙女 まぁいいんじゃね?(ぇ オーベルデューレ・・・特別編じゃなくて普通に3期としてやってほしいわ(ぇ

やっぱりだ

とりあえず 今日は1日をかけて64に・・・ とそのまえに 先日にデカロンで パッチが導入されて 進化したんだ!!!!! ナイトの新スキルはでてないけど 乗り物がでたんだ・・・ こんなん(ぇ それでまぁ ひたすら64に向けて 狩る 狩る 狩る・・・ そして…

なんだかんだで

うるとらまん

いかんな・・・

セキがでてきた。 頭いてぇ それでもデカロンはやる。 それが男だ

ちんすこう

こんにちわwwwwwwwwwwwwwwwww 最近ネタないからwwwwwwwwwwwww 更新さぼる(ぇ

だめだなwwwww

みんな合唱にマジになりすぎwwwwwwwwwwwww ふざけただけできれるなよwwwwwwwwwww 逆にムード悪くなるってwwwwwwwwwwww 明るくいこうぜwwwwwwwwwwwwww 合唱ちゃんとやりてーならさwwwwwwwwww 工…

wwwwwwwwwwww

今日は6時間wwwwwwwwwwwww 社会の時間にゲーマーの人いる?って担任がいってたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww そしたら皆さんの視線が俺に集中wwwwwwwwwwwwwwwww おれゲーマーじゃねぇwwwwwwwwwwwww…

はえーよ

明日学校wwwwwwwwwwwwwwwwwwww めんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww 持久走wwwwwwwwwwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 6時間wwwwwwwwwwwwwwww め…

ゲチョンンゲン

風邪気味だったりする(ぇ んで昨日は まちにまったガバが届いた。 初めてのガスでしたね。 箱を開けたときに もう倒れそうだった(ぇ うほっ さぁ みんなも買おう! あとデカロンもやろう^−^

まうdべwq

明日は金曜日・・・・ やっとこの学校から2日間だけ開放されるぜ・・・ まぁ今週は4時間ばっかだからあまり疲れはしなかったけど 来週はいきなり6時間という悲劇が待っているのだ。 なんで月曜日から学級議会なんてやらないといけないんだよ! けど 明日はガ…

疲れたな・・・

最近朝も早くから合唱・・・・・ 最初はちょっとやる気出てたけど正直やつらのまじめさには 腹が立つ。 仕方なく口パクだけで合唱するんだ。 朝だけ(ぇ 朝はとてつもなく うん・・・ やる気が出ないしやつらうるせーし。 きちわるいでござんす。 あー あと …

照らし出す

G17ほしす。 ってことで 再来週 露天こと、わd(ry がまたまた上陸しちゃうそうですね。 それに正月に銃買う人も 増えていいですね。 金あるなら はやくかっちまえyo!

クレスポデビュー

今日は55にしたあと 聖地、クレスポにいったのだ! そしておれは目の当たりにした・・・ クレスポの恐怖が・・・ とりあえず散歩していると でけー像でたー^^^^^ さらに へんなの加わった^^そのあと見事に リンチくらって はぁ・・・(ぇ

え?

今日は理科の授業で とりあえず挙手をしていると 我らの指導者ながえたつき、 別名 世界の支配者 ではなくて たっちゃんがよってくる そして あ、痛っ 俺の手の先に たっちゃんの頬がある・・・ え・・・・ いま あきらかにあなたが寄ってきたんじゃないです…