え?

今日は理科の授業で
とりあえず挙手をしていると




我らの指導者

ながえたつき
別名




世界の支配者


ではなくて


たっちゃんが

よってくる




そして




あ、痛っ





俺の手の先に
たっちゃんの頬がある・・・




え・・・・


いま



あきらかにあなたが寄ってきたんじゃないですか?





そして

おれは

死にたくないので



すいません・・・

とあやまる。


これだけでは済まされなかった。



たっちゃんが

銅はあと何年かするとなくなるらしく



銅しましょう!



といった。


どこのクラスでもやっているとのこと。


とりあえずみんな笑ってる

おれはうつむきになって



「やばい!これはやばい!笑うべきなのか?」

と思っていたら



また近づいてきた。


笑えませんか?


とてもおもしろいです!


とりあえずあやまった。。。



なんで
おれが・・・・
こんな目に・・・・

なにかしたかな・・・・


ははははははっは