2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心なんだ

エリアス逝ったアアアァアァァァァアア! ってことでやっとDISC1終わった。 てっきり主人公がやるかと思ったら 空から降ってきたセフィロスにぐさっとされたときは くすっときた。 これで1つの大きなくくりは終わった感じがする。けど来週中にはなんとか終…

ドゥルー

FFが思ったよりも進まないよ!!! てか、今年の後半に ほしいタイトルが固まってる気がする。 上半期は全然良いゲームでなかったのにな。テイルズ、FF、ダークソ、GoW3、碧etc... そこまで固まると ぶっちゃけこまるな!!!!!どうせならもっとちらかって…

ケアルガー

FF7は主人公の生まれ地にやってきた。 その前にいったダンジョンで 画面が 文字がおかしくてこんな画面になるもんだから映像だけをたよりにすすめた。 いい話のとこだったんだろうけど なにいってるかわかんないから そこは実況動画で補完しといた。 ていう…

ちゅどーん

やべぇ、あまりFFのヤル気が起きなかった。 敵が強くなっているのか それとも俺のレベルが低すぎるのかはわからないけど被ダメがでかいきがするんだが!!!!! これでセフィロス倒せるのかよほんま!!! といってもセフィロスまではまだまだ全然先だから…

目標を迎撃する!

昼はps3でやって セーブ移して 夜にちょこっとPSPで進めた。 ていうか人気の作品なのにもかかわらず リメイクされてないんだなこれ。 外伝とかはよくでてるのにな。けどあれだな。久々のランダムエンカウントはやっぱきつい。もうすぐ出口だ!!!!! もう…

絶風刃☆

結局FF7インターナショナルをかったった! 名作らしいから ps3にも一応ダウンロードして いざとなったら大画面でやるっていう。まぁそのたびにセーブデータ移すのは面倒だけどな。 というか零式の体験版が 色々不評だったから 2週間発売延期になったっぽい…

みんなで決めポーズ!

エクシリアの新しいPV が紹介されてた!!! キャラ別にコンボとかが紹介されてたな。 激アツやでほんま!!!!! 2週間とか待ちきれねぇ・・・ とりあえず給料入ったし 繋ぎとしてPSストアでFF9かFF7をかおうか迷ってるところ。 だって1と13しかやった…

永遠か本当か

暇だったから 新スピーカーでC9とサドンやったけどなかなか良い感じだった。 それにしてもあれだなPSPでFFでも落とそうかなとかおもったけど 割と値段が高いのね。 今の財布から1000円もだせない!給料入ったらなんかかってみようかな。 せっかくのGoがかわ…

勝利の光や!

ハードオフいったけど あれなんだね 付属品が全部ついてるやつが意外と少なかった。 んで俺がほしいのもとくになく 予定になかったオンキョーのHTX11とかいうのかってきた。 ぶっちゃけそれほど評価よくないけど 2万のものが1万だったから かっちゃったよ…

もろよい

何もすることがない。いや、正確には課題のヤル気がおきなかったから ひたすらゴロゴロしてスマホいじったり ネットやってたりして 無駄な時間を過ごしてしまった。。。 俺としたことがぁ・・・! とりあえず明日はハードオフいってくる!多治見にあるなんて…

解禁!!!!!!

わーい二十歳だー。さて、まさか今日名古屋までボウリングしにいくとは思わなかっわ。 行く時にカーナビの指示に従った道が 超怖かったな。3人乗ってても正直怖かった・・・。もうあの道は走りたくないな! んでボウリングは2時間ぐらい待たされた。まさか…

鍵穴!!!

おれ気づいちゃったよ。 小説とかよんでる場合じゃないよ。 ゼミの課題あったこと忘れてたよ!!!!たしか1つ2000字だがそんなレポートを2つほど。ウオオオ・・・ テイルズ発売する前に終わらせたいけどやる気がでねぇ! 困ったな! 困ったな! そう…

鍵がかかっている

暇だから 書店へと足を運んだ。とりあえず 先月でたばっかのケロロの新刊をかった。んでどうせ暇だし久しぶりに小説でもよもうかと思って ミステリー小説も1冊かってきてやった! これでちょっとは時間潰せるかなー。 明日は 1日に休みだし ゴロゴロしてよ!

痛みが溢れる!

暇だから レコーダーにためてあったセイクリッドセブンみてた。 なんつーか面白いなこれ! キャラクター原案がテイルズで有名のいのまたむつみで キャラデザがギアスの人!まぁ全体的にはギアス臭がするね。 あとバトルもんだからよく動くね。これでまた見る…

居眠り

やっぱり ちきんたつたバーガーはうまかった。 けどあれ単品が1つで300円ぐらいだから なにげに高価なんだよね。 けどわたしは満足した。 そういえば3DSが値下げで結構売れたみたいだけど 問題は値段が高いことじゃないことをしらないのだろうか・・・…

アイテムの力解放します!

つっかれたのう。 箱根では温泉何回も入ったし東京ではまどカフェはいけなかったけど アキバですごいものを色々みたし 各の違いを見せられたよ。 あとメイド喫茶は一人ではいけないこともわかった。 とりあえず今日はつかれたしぐっすり寝るかー!

きたか、このときが!

まどかポータブルの詳細がでてた。 完全受注限定生産版の中身だ!!!! ●figma 鹿目まどか 制服Ver.セット ●スペシャル映像収録Blu-rayディスク ●キュゥべえ型ポーチ ●ほむほむハンカチ ●スペシャルクリアカード ●シャフト描きおろしイラストBOX ●特製ピク…

はまち・・・ゆるさん

思ってたよりも腹筋が えらいことになってなかった。トイレでふんばるとちょっと痛いぐらいで助かった。 そういえば明日は FF13零式の体験版が配信んされるはず・・・ 地味に楽しみなのである。

フーンッ!!!

今日はひたすら腹筋の日だったよ。あぁ、そうだね今日一日を 一言で例えるなら腹筋やね。 明日は腹筋が筋肉痛になること間違いなし!!! あと、TERAとC9を暇だからやってみた。 まぁどっちも続くわけないんだけど。 C9もあまりしっくりこないし TERAはまぁ…

蝉の声

適当に床だけ掃除したら満足しちまった。あはは。 そういえば甲子園始まってるよね。明日か明後日ぐらいに 岐阜も試合だったはず。たしか広島と。けどけど 今回の岐阜県代表は初出場。毎年そこそこいいとこまでいく感じの岐阜だけど 果たして今年はどうなの…

青空が眩しいー!

今日は部屋の掃除しようと思ったけど昨日の夜に突然誘いがきたから そっちにいって 朝方帰ってきて寝てたら昼だからやめた。だから明日やるし!!! それと ゆうちょからカードと ゆうちょダイレクトに必要なIDとパスが届いたから楽天銀行を解約したいけど予…

無料体験ゾーン

昨日は雀荘でうってきたけど 4千円分まけたで!!! いままで3千とかなら 過去にあったかもしれんが 4千はないんじゃないかなー。 とくに振込まくったってわけでもないけどチョンボしたあとから 全然手に入らないから驚くわー。まぁチョンボしたことに驚…

ビーム!ビーム!

今日はテストの発表日だった。 まさかフル単だとは思わなかったぜ。。。 だから満足だった! 成績は結構下がってるけど 順位は上がってたんだよね。 どうなってんだこれ・・・。 まぁとりあえず前期はなんとかなったな。 てかコンタクト切れてるし明日はコン…

ひょひょーい

昨日夜から瑞浪いって麻雀しにいった! 最初は4人の予定だったけど 知らぬ間に8人集まってた。 んである局で 私の最初の手牌は七種七配だった。 なんだこのクソゲーとか思ってやけくそになって 国士狙ってたけど 見事なまでに手元に入ってきやがる!!! …