きたか、このときが!

まどかポータブルの詳細がでてた。



完全受注限定生産版の中身だ!!!!


figma 鹿目まどか 制服Ver.セット
スペシャル映像収録Blu-rayディスク
キュゥべえ型ポーチ
●ほむほむハンカチ
スペシャルクリアカード
●シャフト描きおろしイラストBOX
●特製ピクチャーレーベル仕様UMD


これがセットになってるようだ。

ちなみに値段は11900円らしい。

んで予約特典は生フィルム!!!
上の限定版についてるかはわからんけど
通常版の予約はフィルムとのこと。

んーフィルムもほしいな。


ゲーム画面もみたけど
なかなかおもしろそうだったし
買うなら完全受注限定生産版かな!!





んでんで!
零式体験版もやった。

なかなかおもしろかったな。

ただ、結構いわれてることだけど
カメラがあまりよろしくない。

隅っこいくと
カメラがなんかこうグイイイってなって
自分がなにしてるかわからんくなる。

Rボタンでカメラを正面になおすんだけど

ほとんどずっとカチャカチャから
手が痛い。


あと蘇生がないとキャラは使い捨てのようだ。
一回死んだら一生生き返らないってわけではない。
体験版やった感じだとミッション始める前にミッションに加わるメンバーを9人選択。
そのうち戦闘するパーティを3人選択。
一人死ぬと蘇生術とかアイテムがないから
ミッションに加わっているメンバーから選ぶ感じだった。

んでミッションは4つあるけど
4つ目のミッションで開始早々
中ボスっぽいやつの体当たりで
即死くらって今日はやめた。


即死はあれだから
ちょっとレベルあげるかな!


まぁ簡単にいえばファンタシースターやモンハンに近いかも。



まどかぁ・・・!