2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EAG=エランシアアプローチグループ

こんにちわんこ テスト期間中でありますね あと2日なわけですが まぁ どうでもいい感じがプンプンしてくるわけです とりあえずテストは大体早めに終わって 眠くもないので 無才なおれでも 結構地道に絵を描いたりするわけです といってもジャンルはさまざま…

なーんてこったい(ハァト

EAGのサイトが新たにリニューアルされたわけで 一応ゲーム自体の製作は進んでるみたいですね いつできるかは未定だけど まぁ・・・・ いつかできてくれるといいな! 挫折したら終わりだぜ・・・

今日はねー

マゾやくんがスノボーしにいったらしいので おれもエベレストの頂上からすべってきましたというか半分落ちている状態 風になれました^^ っていうのはわかっているとおもうが嘘です。 小学校3年以来 スキーとかいったことないんですよねデカロンの人もスノ…

あの日くれたあなたの言葉が・・・思い出せない

久しぶりの更新かなぁ・・・! デカロンでやっと羽つけましたよ^x^ 長かったよ。。。 これからはPVPに向けたり強化を中心にやっていくとおもいますね。 けどなにかとだるいんですよね。 日記の更新も^x^・・・ ウッウッウマウマ! と、まぁ学校がとてつもなく…