EAG=エランシアアプローチグループ

こんにちわんこ




テスト期間中でありますね



あと2日なわけですが


まぁ


どうでもいい感じがプンプンしてくるわけです



とりあえずテストは大体早めに終わって



眠くもないので



無才なおれでも


結構地道に絵を描いたりするわけです


といってもジャンルはさまざまなわけです。



時々うまくかけたりかけなかったり・・・



才能があるひとが

とてもうらやましす




んで最近なんか

チャレンジ一年生のはてなようせい

はやっているわけですよ


検索かければ一発ででてきますよ






それをかいてみたわけだ・・・



まぁ


プロ並にはさすがにいかないわけなんだよね。




うんn




まぁ地道に練習かさねていこうかなと


家じゃかかないよ

授業中とかにNE☆


もちろんネタ用も練習しちゃったりしてます
TERUKOとか・・・


よし、



とりあえずテスト終わったらデカロンに魂戻すんだ!