気持ちの分量

今日は運が絶好調すぎて叫んだ。


今日は日本史のテストがあるわけで
なぜ大学生にもなって日本史とったのかは
今考えて見れば謎。


全部で約50問の小論述の問題が事前にだされていて
そこから大体5問ぐらいテストででる。
自分で回答つくって頭に叩き込むっていうやつなんだけど

回答作っただけでA49枚ほどになった。
まぁ1万字ぐらいの量やね。

いやまぁ狂気を感じたね。


で、たった1問だけ
教科書みて考えるのが面倒くさくて
放棄した問題があったわけだ。



そうだよ

あとはお察し!


その問題がドンピシャででてきやがった。


俺は握っているボールペンを落とし絶望した。

マジカァアア!!!
と、心のなかでシャウト。



こんな確立がヒットするなんて運がついてるなぁ
とか思いつつ頑張りました。


まあそんなこんなで
今日もテストを終えて
残すは1科目。



難易度的にもラスボス的なやつだな。
まじイヤダ!!