2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクキャプチャ

かめにんの里にもいったし今日テイルズ売ってきたった。 5.5kで買い取ってくれたから、実質1.5kで遊べたぜ。 けどさ家帰ってきたら、アリーシャ編DLC無料配信決定だった。 というかそもそもアリーシャ編のDLCあったのか。 しかもしかも、1300円取るつもりだ…

あーすてっぱー

テイルズ終わった。 ストーリーの本筋は好き。 だが過程がダメすぎる。。。。。。。。。。。。。。。 なんで見た目ヒロインがモブになって、見た目モブがヒロインになるんや? 最初からそういってるならまだしも、どんだけ見た目ヒロインを推した宣伝してた…

十二連

続テイルズ。なんかラスボス倒すためにパワーアップの旅に出かけることになった。あと秘奥義覚えた。 秘奥義はTOGみたくテンポがいい感じのやつ。 だけど早すぎてなにやってんのかよくわからん。 戦闘システム自体もTOGみたいな感じだね。 CC制で通常攻撃が…

導師〜

テイルズやってるよ。 初期のテイルズを意識したみたいな話を聞いたんだけど、 いまんとこどころらへんがそうなのかよくわかんない。飛び抜けて悪いってわけではないし、決して良いというものでもない。 一応中盤手前ぐらいなのかな。まぁこれからの展開次第…

ごーふぁい

全シーズンのアニメはパッとしなさすぎていたなぁ。 サイコパスとログホラぐらいしかまじめにみてないかもしれない。 アカメは3話ぐらいまでがピーク。戦闘に迫力がなかったなかなぁ。 やっぱ原作のがいいね。 今期のアニメはまだ何やるのかすらも把握してな…

あけおめ

ことよろーーーーーーー^^^^^^^^^