十二連

続テイルズ。

なんかラスボス倒すためにパワーアップの旅に出かけることになった。

あと秘奥義覚えた。
秘奥義はTOGみたくテンポがいい感じのやつ。
だけど早すぎてなにやってんのかよくわからん。
戦闘システム自体もTOGみたいな感じだね。
CC制で通常攻撃が特技。方向キーと通常攻撃ボタンで特技が変化する。
それとは別に奥義がある。まんまTOGだね。
TOGの戦闘は良クラスだからそこら辺は満足。
人によって劣化TOG戦闘みたいなこといわれてるんだよね。
そうといえばそうなんだけど、天族とかいう精霊っぽいのと憑依合体して戦うのは楽しい。
シームレスっぽいシームレスのせいか、カメラワークが微妙だけど、
まぁまぁ戦闘はたのしい。


とりあえず、はよパワーアップ系のストーリー終わらせてむちゃつよしたいわ。