あーすてっぱー

テイルズ終わった。


ストーリーの本筋は好き。
だが過程がダメすぎる。。。。。。。。。。。。。。。



なんで見た目ヒロインがモブになって、見た目モブがヒロインになるんや?
最初からそういってるならまだしも、どんだけ見た目ヒロインを推した宣伝してたんや。
今作一番の謎。


ラストの締め方として全然おっけい。
スキットも面白かったし、戦闘後の掛け合いも悪くなかった。
ただただアリーシャが悔やまれる。
序盤退場だけならまだ俺も許せた。
DLC買ってないし。けど、アリーシャに対するパーティメンバーの反応が畜生すぎるんだわ。
一国の姫でめちゃくちゃ悩み抱えてるのに、自分たちはやることあるからバイバイ。
あっさりいえばこんな感じ。


テイルズの主人公がすることじゃないし、お仲間たちもそうだなって感じ。
パーティのキャラ悪くないし、大まかなストーリーは悪くないのに、アリーシャに対してだけなぜか豹変する性格。
かんべんしてくれ。このおかげで2週目やる気ないんだよなぁ。
いい気分になれないし。


同じく評判悪かったTOXのほうが個人的には気持ちよくやれてた。


確かにストーリーは期待してなかったけどマイナスいく内容は勘弁。


まぁなんか続編やれなくもない終わり方だったし、
TOZ2きてもおかしくないな。
今度は不憫なキャラがいないような新作お願いします。