2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いときの方が長く

私迷っている。 そう 明日はF1の今シーズン最後のレースなのだ。 アブダビ・・・ 石油王が作り上げたといわれている 最新のサーキットなのだ 初レースだから なにがおきるかわからない!!!! いや、問題はそこじゃないんだ 次は月曜日。。。 そう、面接じ…

多勢にタケノコ

最近やけに疲れているのか わからないけど脱力感を感じつつある・・・ 家に帰ってもごろごろするとか aionに入っても アビスを巡回して 遊んでるだけというとても悲しいことしてるんだよね。 あーもう1ヶ月ももたないのはわかってるけど課金したばっかだから…

始まりはここなんだよ・・・

さてさて 昨日は一週間ぶりにdekaron入ったさあきらめく+7武器を拝もうじゃないか・・・ !!!!!!!!!!!!!! 私は目を疑った そう +7武器が消え去ってるじゃないか!!!!!!!!!! もしやと思い アイテム欄を開く はあああああああああ?…

なっとうきなーぜ

大学から受験票の往復はがきが帰ってきてた。 午後の部じゃんおれ。。。 午前中のほうが早く終わって よかったのに残念ですたい! まぁあとはどの質問にも 答えられるように 応答を考えとかないとなあ。 例が20問ぐらいあったから まぁそんぐらい答えるよう…

衝撃トキメキ☆

友達に充電器を貸してもらったけど やはり壊れていた・・・・ 寿命だったのか・・・残念。 このままウォークマンなしの生活はきついのでまぁ仕方ないけど ここは新型nanoを買おうと思います。 バイト代入ってたら 今日にでもほしかったけどなんか銀行いった…

緊急だっぺ!

今日は雨だから バスで帰ることになり バスの中でipodを取り出し 電源をつけようとする・・・ おかしい たしか昨日充電したはずなのになぜかつかない。 きっとどっかで再生ボタンおしっぱで 電池切れたんだなとおもい 家にかえって充電してみる。 あれ、反応…

ちゃらりらほいっ

おうそういえば昨日 小学生のときにいってた集会場の近くにたしか ツンデレなんてお姫様とかかれた 痛車を見かけた。 さすがに近所に痛車があるとはおもってもなかった 車はカッコよかったんだよなぁもったいねぇ!!! それはそうと もう 面接まで1週間だな…

ここぞというときに伝わるように

やっとクセノフォンクエ終わったー!!!!!!!!!!!!!!!! もつかの間。 そう、 イズナが分解で6M得たように俺も分解にチャレンジだ!!!!!!!!!! ちなみにあたりなら10M以上で6Mでもはずれらしいんだけどおれはそれでも十分あたりだ…

横断歩道で手を上げないとかどうなの?俺もだけど。

今日はバイトの時間を削って 麻雀してました。 けどまぁ たぶん半年振りぐらいに勝ったと思う! やっとって感じだったわ・・・ 次も半年後ぐらいにしか勝てないような気がする・・・ はぁ・・・ ていうか最近思ったけど 夏とかはよくシャワーだけで 浴槽につ…

自分で出そうか・・・

そういえばニュースで思い出したけど今日はwindows7の発売日だったんだ・・・ホームプレミアムでも XPモードを使えるとか思ったけど その1個上以上のプロフェッショナルからしか 使えないんだよなあ それになんか超絶に高いし・・・ vistaとはおさらばしたい…

無理なのは分かってるけれど

来月PSPgoがでるみたいだけど もちろんUMDが使えない=PSPのゲームができない これって大きくないか・・・ goの情報がでたばっかりのときは もう俺のpsp古いから 買い換えようとかおもったけど これじゃぁ買い換えてもあまり意味がない!!!! と思っていた…

私は完全なーのだ

今日は早く学校が終わったから すぐ41にできたぜ!んでレパルIDを 見事に!!! クリアしたのだ!!!!!! クセノフォンスピアまでまだまだだけどまぁ一応とっておかないとなぁああ んで大学の作文に ようやく清書の許可がおりたぜ・・・ まぁ明日はバイ…

離れてー!

あれ・・・ おかしいな・・・ 今日は41にできるはずだったのに なぜかアビスのまぞく排除やることになって んでもって要塞戦でることになって結局41にすることができなかったという。。。あと5%だったけど極限に眠いからもう妥協した まぁ明日はたぶん…

世の中ビタミン大事

結局41してねーし!!!!!!!!!! もうなにやってんだろう それより来週の火曜日からは 三社懇談日程で 早く帰れる!!!!!!YATTA! んで今週にはもう願書ださなきゃいけねーし 大学のほうに道のりきかなきゃ当日迷子になりそうだしいろいろとしな…

キーホルダーと鍵を指で鳴らす

麻雀なかったしー! まぁよかったといえばよかったね そういえばあと5日間で aionの課金がきれるんだけど ここは課金するかかしないか非常に迷うところである あれから40から1もあがってねーし 龍族やっても まぞくが俺に発信機つけてるかのようにと…

一握りの10円

劇のときは なんか思ったよりも 眠れなかった。。。 おかげで夜中が眠いのである。 ただいま財布の中のお金1円。 ついにここまできたか・・・ 明日は麻雀なのに! なんとかせねば。。。 勝てば問題ないけど なにしろギャンブラーって聞いてるから不安でしょ…

お電話ください!!!!てってれー!

今日も結局パーティ入れずじまい。 3%経験地あげただけで終わった。 はぁ・・・テストまでに45が怪しい。 IYAAAAAAAA まぁ仕方ないから 作文かいてたけどね。 そういえば明日は劇団の人が劇をやるみたいだけど よりによって 楽な授業をつぶさないでほし…

じゃきーんじゃきーん

以前OSを買い換えるとかほざいてたけど もったいないことにいまさらながら気づいた。OSかえるのはグラボかえたほうがネトゲ的にいいやないか・・・と。 まぁそのグラボですらもったいないと思ってるわけで 結局貯金になりそう。 んでもって 今日バイトからか…

ずばっと参上

学校でも麻雀を。 そう思っていたやつが ミニ麻雀をかっていた 送料いれて1200円ぐらい。送料なけりゃ500円だよまったく・・・ そしてその1200をかけた 壮絶な戦いが 学校が終わってから始まったのである。 3位400円4位800円という中で まぁ一人調子よく…

鶏をかってきなさい

光の女神の名前で命ずるに 光の精霊達よ、 痛みを治療する光になれ 闇から光の道にみちびく アルティメットリメヂウム!懐かしい台詞だぜ・・・ さて今日は40になんとかしました。 なんかやけに豪華な装備してるから 俺のみみっちぃ装備をみると もちべが…

ビルでビールを見くビール

今日はとりあえず39にしました。そこで以前に書いた 大学の志望書に書く作文を 一回担任にだして それがぼろくそにいじってくるようにといわれたものの頭が痛くなるほど 考えても思いつかなかったのでもう適当に・・・来週から出願期間なのに大丈夫かな・…

じゃがいもほりほり

鍵は普通に元の場所にあった。 まぁたぶん記憶になかっただけだよねきっと。 aionもまぁこの連休で40にできれば上等でしょう。 テストまでには45にしときたいな そういえば今週はF1がないな あと2回だったわ 12日からマッサがテストするみたいだし体調も…

審判

バイト先の ごみを保管する場所の鍵を 元に戻すのを忘れてきた・・・ 相当まずい・・・ もうだめだ・・・

いざ出陣

朝俺は窓がゆれる音で 目が覚めた。現在時刻6:30 まぁこの状況じゃとりあえず学校は休みだと思っていた。 それで10:30までに解除されれば学校。 そして二度寝に入る。 再び起きた時間は10:45をすぎたときだった。 カーテンから全く光がこぼれ…

稲を刈ろう・・・そんな季節だ

明日は・・・球技大会・・ しかしもう確信した。 明日は休みだ!!!!!!!!!!!! やったー!!!!!!!!!! まぁ一応7時におきて 警報確認するけどね・・・ それにしてもaionで 初めての盾役ソードとして 入ってはみたものの だるいしやわらかい…

音速の貴公子・・・

今日はいきなりの麻雀だった。 そう・・・ わかっていたさ・・・負けることぐらい・・・ まぁ前よりも出費は減ったから ましなほうかな・・・ 一人絶好調すぎて一人がち状態で もうひどかったわ・・・ そういえ最近利益でてねーなー そういえば 木曜日は球技…

ゆっけるかなー

そういえば 昨日は4年ぶりの鈴鹿での F1レースだったんだよね!!!! トヨタがやけにがんばってたなぁ まさかトゥルーリが2位なんて 全く予想してなかったね PITINでライコネン抜いたときは すごかったね熱狂が ベッテルは異常なほどの早さだったし来年も期…

塩分は適度に

今日はまったりとaionをやっていると 1本の電話が・・・ 恐る恐るでてみると バイト先だった・・・ 日曜日なのに入ってくれとのこと。店長からの伝言だそうだ。 しかし今日は入るわけにはいかないネトゲ・・・もそうだが 大学の作文をまだ1つ書いてなかった…

エスキモーアイスクリームだってさ

だるいだるい学校の帰り 12:40の中央線に乗れないため 約1時間太多線を待つはめになり 周りのみんなが13:05にのるから 俺もそれに合わせた。 太多線で疲れを癒そう そう考えた俺は 目を閉じた。 そして目が覚めた。 ん・・・ここは・・・ そう根本…

これはきたんじゃないのか

きた・・・ 待ちに待った成長痛 と思いきや どうやら太ももの筋肉痛のようだ。 やれやれ・・・ とりあえず何かを買いたいという 物欲からはい 最近朝起きれないということで 目覚まし時計でもかってやりました amazonで!!!!!!! さすがに2個あれば こ…