始まりはここなんだよ・・・

さてさて
昨日は一週間ぶりにdekaron入った

さあきらめく+7武器を拝もうじゃないか・・・


!!!!!!!!!!!!!!





私は目を疑った




そう



+7武器が消え去ってるじゃないか!!!!!!!!!!





もしやと思い
アイテム欄を開く





はあああああああああ???????????




21mも見事に消えてました!!!!!!!!!!














生まれて初めての
垢ハックにあいました。






ていうか
+7武器と21mが消えてただけで
他のものは別になんともなってなかったんだよね。


しかも丁寧なことに800kは残ってたし。



微妙なハックだな。



まぁ未練もくそもないから
それほどショックじゃなかったね。






そいで今日は面接が終わった後に
さっそくipodを買いに!!!!




パッケージ拝見。



初代のほうがなんか個人的には
お気に入り。


最近のipodのパッケはなんか微妙だわ

安っぽい!!!





まぁ問題はここでおきたんだ・・・

まぁ物は試しでもう一度
初代nanoを起動させようとする・・・



まぁもうこれジャンク品だしな


そう思っていた・・・



しかし・・・



なんとついてしまったのだ!!!!!!!!!!!





買ってから直るなよと・・・



なんか最近ついてない日が続きます・・・



それでも初代はもとから壊れ気味だったから

ま、まぁいいかな